猛暑で弱っていく子猫たち

茶太郎君のFIP治療へご寄付を送ってくださった皆様

 

本当にありがとうございます

 

胸水もたまっていて、腫瘍も大きくなっていたので

 

投薬が間に合わないのではないだろうか?

 

医療費を支払えるだろうか?と不安でいっぱいでしたが

 

利庵さんのお家で投薬をしていただき

 

みるみる茶太郎君は元気になり

 

目標額の80%のご寄付がわずか1カ月の間に集まりました事

 

心よりお礼申し上げます

 

本当にありがとうございます

 

にゃんむす一人では何もできなかったと思います

 

ご寄付のご報告はブログの最期に掲載させていただきますので

 

ご確認お願いいたします

 

 

猛暑日が続いていますが皆さん体調崩していませんか?

 

いつも以上に水分補給して、熱中症で倒れないように

 

夏を乗り越えましょう!(夏はまだ始まったばかりですが)

 

今日のトップの写真の2匹の小さな子猫は

 

先日淡路島に滞在している時に

 

見かけた子達です

 

 

子猫にお乳をやっていた母猫と父猫らしき2匹もいました

 

細く入り組んだ道で、車の事故は少ないかもしれませんが

 

猫たちはあまり良い状態には見えませんでした

 

 

 

子猫たちはささみをあげると食べていました

 

まだ生後1カ月になるかならないかの子猫たち

 

今までなら迷わず保護する大きさです

 

 

 

名古屋には連れて帰れないし、

 

茶太郎のFIP治療に莫大なお金がかかる事で金銭的にも

 

難しく、保護して預かり先にいる猫もいます

 

子猫たちを見つけたおはぎさんも

 

個人では手に負えないほど保護猫の数が増えてしまっているため

 

保護に踏み切れずにいました

 

(ウィルス検査で陽性だったり、病気があれば

 

医療費を捻出する事も厳しく、夏はほとんどお声が

 

かかりませんので子猫でも里親様が決まりません)

 

 

今この子達を保護する余裕が全く無かったので

 

親猫がいる事、餌をあげている高齢者がいる事

 

苦渋の決断でしたが

 

後ろ髪引かれる思いでその場を去りました

 

(この日は他に保護した仔猫がいたためです)

 

 

その翌日ににゃんむすは名古屋に戻り

 

おはぎさんは風邪でダウンして仕事も休み

 

1週間後に気になり見に行ってくださったそうですが

 

白黒の子は両目がふさがり弱っていたそうです

 

キジシロの子は姿が無かったと

 

 

 

 

弱ってしまっていたこの子をどうしても

 

ほってはおけなかったとおはぎさん

 

職場でも、ボンネットに出たり入ったりしている

 

小さな三毛猫を見つけて保護したそうです

 

 

白黒の子猫は目ヤニを拭いたら眼球が無事なようで

 

ほっとしました

 

目が塞がってしまうと、角膜を傷つけたり、

 

癒着してしまいあっという間に失明してしまいます

 

キジシロの子も両目がふさがって動けなくなっていないかと

 

本当に心配です

 

母猫が警戒して寝床を変えたのでしょうか

 

どうか無事でと祈る毎日です

 

何故、この2匹の子猫をみつけたかというと

 

そこから数メートル離れた場所に3匹の子猫がいて

 

その内の2匹が死んだように倒れていたからなんです

 

 

 

 

おはぎさんが仕事中にその3匹を見てしまい

 

倒れていた2匹を保護しました

 

もう1匹兄弟らしき子猫もいたそうですが(写真の右上の赤い丸)

 

まだ逃げる元気があったようで捕まらなかったそうです

 

 

 

 

 

 

子猫たちは意識を失い倒れてしまうほど

 

限界の状態だったと思います

 

とりあえず、おはぎさんはコンテナに入れておき

 

仕事が終わってから病院へと走ったようです

 

歩いている人もけっこういたようですが

 

猫が倒れていても誰一人気にする事が無かったそうです

 

 

 

1匹取り残してしまった子は

 

母猫がいたのでお乳は吸えると思いますが

 

風邪が悪化するのではと心配でした

 

 

 

 

 

母猫は2匹の姿が見えなくなって

 

きっと探したでしょうね

 

首にも怪我のような跡があり毛が抜けてしまっていました

 

 

塀の内側に子猫がいるため

 

後日お家の人に許可を得るため、にゃんむすも一緒に行きました

 

背が大きな男性のおはぎさんを

 

不審者と思ってか家主が2匹の兄弟を保護した時は

 

車で帰宅したのを確認したのに

 

インターフォンを鳴らしても出て来なかったようなので

 

にゃんむすが挨拶をすれば出てきてくれそうな気がしました

 

 

ところが車が無く、家主さんが留守でしたので

 

勝手に敷地内にゲートを開けて入るわけにはいかず

 

子猫は弱っているようでぐったりして動かないし

 

 

おはぎさんが網で子猫を塀の外からすくいあげました

 

きっとにゃんむすの背では届かなかったかも

 

 

 

 

 

 

風邪の治療やウィルス検査をして

 

おはぎさんが大阪のAさんのお家へ届け

 

今はAさんが預かって里親募集をしてくださっています

 

前回の木の穴の中にいた子猫2匹と、その山のお寺の

 

屋根にいた子猫2匹もAさんが預かってくださっています

 

 

 

左からごえ君、ふじ君、たけ君

 

風邪も少し良くなってきているようですが

 

お仕事しながらのお世話は大変だと思います

 

ごえ君、たけ君がエイズ偽陽性で、ふじ君が陰性です

 

母猫がエイズキャリアですと

 

母猫の抗体に検査キットが反応するので

 

ふじ君は母猫の抗体が消えたのだと思います

 

生後2カ月すぎくらいから母猫の抗体が消えて行きますので

 

もう少しして再検査をしたら

 

陰性になっている可能性が高いです

 

エイズキャリアの猫さんにご理解のある方ご連絡お待ちしています

 

 

この場所にいた母猫2匹、父猫らしき猫1匹の3匹のTNRをと

 

おはぎさんが手術の予約を入れようとしたのですが

 

もういっぱいで予約ができなかったそうです

 

(徳島県の鳴門で安く手術が出来るスペシャル価格だったの

 

予約が殺到したのかもしれません)

 

7月のはじめに翡翠君とごましお君のお迎えに

 

奈良からKさんが預かり先の明石まで迎えに来てくださいました

 

明石のIさんに夏の暑い時期までの預かりをお願いしていましたが

 

期限が迫って来ても、里親様は見つからず

 

こんなに怖がりな子達に、また新しい預かりへの移動は

 

ストレスだろうな

 

なんとかずっと家族を見つける事はできないだろうかと

 

ずっとずっと心配でした

 

いつも、困っているのを察知してくださるのか

 

行き場の無い子がいる時に

 

「私たちに出来る事があれば」と声をかけてくださるKさん

 

何度もその言葉に甘えてしまい

 

沢山の子たちを家族に迎えてくださいました

 

全く触れなかった翡翠とごましおを

 

慣らしてくださったIさん、本当にありがとうございました

 

2匹の性格をよく観察してくださって

 

できるだけこの子たちに負担の無いようにと

 

接してくださったおかげで

 

お家の中での生活に翡翠とごましおのペースで慣れていく事が

 

できました

 

ご飯を準備している時にスリスリする姿は感動でした

 

Kさんのお家でもゆっくり見守ってくださっています

 

翡翠とごましおに家族ができた事が本当に嬉しいです

 

 

 

Kさんのお家に昨年末に迎えていただいた桜子ちゃんも

 

長い間隠れていたようですが

 

 

ももちゃんたちと猫団子になっていますね

 

翡翠とごましおも半年後?1年後?にこんな姿を見せてくれるかな

 

白血病を発症し、リンパ腫と診断されたモカ君

 

ステロイドでの治療が長かった事もあり

 

糖尿病になってしまい

 

具合が悪くなったり、良くなったりの繰り返しでした

 

呼吸するのもしんどそうで

 

酸素室のレンタルをして

 

Mちゃんがほとんど眠らずモカが苦しまないようにと

 

介護してくれていましたが

 

7月1日の日付が変わる頃

 

モカは旅立ちました

 

 

お世話になった先生、Mちゃんを紹介してくれたにゃんちさん

 

お花をありがとうございました

 

職場の倉庫で見つけた時は

 

ひとりぼっちでミイラのようにやせ細ってさまよっていたモカが

 

こんなにも沢山の人に愛され、沢山の方に支援していただいて

 

痛みや苦しみを最小限に抑える治療ができました

 

Mちゃんのお家に行くまでは

 

預かり先がなかなか見つからず

 

長い間入院させていただいていたので

 

先生にも沢山お世話になりました

 

お花のお礼をお伝えした時も

 

「モカちゃんもMちゃんも頑張ったと思うと

 

今でも涙が出ます」と言っておられて

 

医療の面でも、人や生き物への思いも深く

 

こんなに信頼できる先生に出会えた事に感謝です

 

 

 

モカに出会え

 

モカをわが子のように愛してくれたMちゃんに出会え

 

モカのにゃん生が幸せに過ごせて本当に良かった

 

 

 

痛みの無い今は思いっきり走りまわっているかな

 

モカ、Mちゃんの事見守ってね

 

 

FIP(伝染性腹膜炎)は発症すると

 

以前は命を落としてしまう怖い病気でした

 

 

茶太郎君も胸水もたまっていたし、お腹の腫瘍も

 

FIPの症状の一つだとすると

 

発症してからかなりの時間がたっていたようです

 

通院してくださっていたSさんも沢山の医療費が

 

かかりましたのに、FIPの治療へもご支援いただきました

 

 

間に合うだろうかという不安もいっぱいの中

 

利庵さんが投薬を始めてくださいました

 

 

本当に驚くほど、回復していく茶太郎の姿に

 

高額ではありますが、治療薬が出来た事に感謝です

 

 

そして、沢山の方が連絡をくださって

 

茶太郎君が元気になりますようにと

 

ご寄付を送ってくださいました

 

 

 

本当に本当にありがとうございます

 

 

茶太郎の横にいるあんちゃんも、淡路島で保護された猫さんです

 

利庵さんが里親募集をしてくださる予定だったのですが

 

FIP疑いがあったので14日間の投薬をされました

 

経過と2回の検査でFIPの疑いは低く慢性の腸炎ではないかと

 

少量のステロイドを飲ませながら食欲や体重を

 

観察していくそうです

 

茶太郎君もあんちゃんもずっとの家族を探しています

 

迎えたいと思ってくださる里親様も勇気と覚悟がいるので

 

病気やハンデのある子の里親探しは簡単ではありません

 

今まで、そんな子達だからこそと迎えてくださった

 

里親様のおかげで

 

あきらめず、どんな子もご縁探しをする事ができます

 

気になった方ご連絡お待ちしています

 

 

利庵さんは、いつもは支援金を募る事はしておらず

 

ご自身のお給料から医療費負担をされています

 

今回は茶太郎のためにご支援を募ってくださっています

  

ご寄付をしてくださった皆様

 

本当にありがとうございます

 

 

茶太郎君やあんちゃんの詳しい説明等は

 

利庵さんのインスタ、ブログで見ていただけると嬉しいです

 

利庵さんのインスタ IDは lian._.yui

 

利庵さんのブログはこちら

幸せの第一歩

 

 

 

 

2023年7月のご支援報告と近況報告です

にゃんむすが短い淡路島での短い滞在に合わせて

物資を送ってくださった皆様

預かり先の猫たちへ届ける事ができました

嬉しい近況の写真も元気がでます

本当にありがとうございました

 

 

てんちゃん、おとちゃん(元いまる、おとまる)の近況です

 

てんちゃんは元々腸が弱かったそうですが

注射や点滴で回復せず、2度虹の橋を渡りかけたそう

下痢と嘔吐が止まらず衰弱していったそうですが

回復して元気になって良かったです

 

時々今年はそんな状態になる子を聞きますね

新しいウィルスでしょうか

『ミルクで育っていただいてお家の子にしていただいた3兄弟の

コウ、マメ、フウは安定の可愛さと生まれ持った

抜群の運動神経を発揮して

我が家でも中心的存在ですよ』と

大きくなった3匹の駆け回る様子が目に浮かびます

 

チャミ、マロン(松之助)ノーナ(おすず)

キララ(すずさび)近況です

 

里親様も退院されて、猫たちも喜んでいますね

何でもない平和な毎日が本当にありがたいと感じます

 

 

預かり先にいる里親募集中のおっぽちゃんと家族に迎えてくださった

もも君、陽煉(元ジータ)、縁君(元にゃにゃ)宇宙君(元みんた)の近況です

新しい環境に慣れるのに時間のかかるおっぽちゃんですが

ずっとのお家を探しています

エイズキャリアの猫さんにご理解のある方

ご連絡お待ちしています!

 

 

Uさん、おっぽちゃんの預かりを本当にありがとうございます


おっぽちゃん、まだ慣れてはくれておらず

「おはよ~」→「しゃ~!」

「ただいま~」→「しゃ~!」の挨拶ばかりです( T∀T)


でも同じ部屋に居てもご飯を食べるように(おっぽちゃんを見てなければ)なりました!

以前は同じ部屋に居るとご飯を食べなかったんですよ~。

皮膚炎は悪化と良化を繰り返してはいますが状態としては

落ち着いていると思います。


陽煉(ジータ)も薬に頼らず便秘が解消し問題なくウンチしてます。

ロイヤルカナンの消化器サポートが体質に合ってるみたいです。

ただ食糞が治らずで、まだ食べちゃいますね。

一時は大丈夫だったんですけどね~。


もも君は(ももは名前そのまま「もも」にしました。

お預かり中、ずっとももって呼んでたので

今さら呼び名変えるものな~と思って)

腎臓の数値が悪くなり2日に1度、点滴が開始になりました。

内服薬と点滴で落ち着いてきたので様子見ながら

今後も継続する予定です。

さすがに病院に頻回に通えないので

点滴はお家で行うようにしました。

やり易いように背中の毛を剃ってもらって

ハゲちゃんになってます( *´艸)

お預かり始めた時の写真と比べると顔つきが全然違ってて、

やっぱり家の子になって正解!

なんて勝手に思ってます(* >ω<)


縁(にゃにゃくん)も宇宙(ミンタ)も体調崩さず元気にしています。
宇宙は何故か、私と縁がスキンシップをしてると

邪魔をしてくるという可愛い事をしてきます(*^^*)

宇宙は撫でられるのが好きで抱っこは苦手…


皆、元気に過ごしてくれています。

治療中の子はいますが(^^;
私は風邪もコロナにも罹らずに過ごせてます。

夏バテと軽い熱中症になるぐらいです。


まだこれからどんどん暑くなるので、

あまり無理をなさらないようご自愛くださいね。

大阪市  R.K様   小麦ちゃん(元もみじ)里親様

 

ご支援をいつもありがとうございます

茶太郎君へのご寄付も助かりましたありがとうございます

 

焼きかつおは猫たちが嬉しそうな顔でむしゃむしゃ食べます

その微笑んだような顔や食べる音を聞くと

幸せな気もちになります

 

生き物が食べる姿って見ている人の免疫力を

あげてくれるような気がします

 

 

 

京都市 A.K様 カイ君(元いち)里親様

 

ご支援のフード、茶太郎へご寄付もありがとうございます

 

猫たちが大好きなフード助かります

 

にゃんむすにも甘い物もありがとうございます

 

カイ君のやんちゃの数々

 

この可愛いお顔で、この可愛いお手々で悪さ炸裂しているようです

 

来年には落ち着いているかな~

 

 

加古川市  N.F様  バロン君(元シャネル)里親様

 

 

淡路島に帰ってらっしゃると、ブログで拝見しましたので

メールしました。

バロンは11歳になりました、毎日元気にしてます。

 

いつもみんなのお兄ちゃん猫をしてくれています。

仕事で家を空けるときは、お留守番リーダーをしてくれています。

娘がネットで探しだしてくれたので、

娘の心にもそっと寄り添ってくれています。

ありがたく、かけ替えのない存在です。

 

沢山のフードをありがとうございます

短い募集期間で申し訳なかったです

助かります!

 

シャネルの動画を見ていた後すぐにメールが届き驚きました

見ていた古い動画はこちら↓

 

 

南あわじ市 M.T様

 

Mっちゃん甘い物の差し入れありがとう~

 

Hさんと3人で会えて、猫話に花が咲き

 

楽しい時間をありがとう!

 

名古屋での生活は、友人もいないし

 

いろいろ聞いてもらって元気が出ました

 

 

 

洲本市 Y.N様

 

いつもご支援をありがとうございます

 

いろんな物が高くなっていますが

キャットフードの値上がりにびっくりしています

外で飢えていた子たちばかりなので

保護されてからはお腹いっぱい食べさせてあげたいです

本当に助かります

 

 

 

神戸市 K.W様  うず君どら君(元うずまる、どら太)里親様

 

郵便局に名古屋への転送届けをだしてあった事を

忘れていました(宅配は淡路島のお家に届きます)

 

配達の追跡を見て驚かせてしまいましたね

大阪の預かり先の子達にと思っていましたので

名古屋で受け取り送る事ができました

本当に助かります、ありがとうございました

 

まるちゃんにお説教されるどらちゃんがなんとも可愛い

なんだかうずちゃんとどらちゃんは同じどんくさ系の匂いが・・・

 

里親様はキャットシッターと、キャットホテルをされています

帰省や旅行の時は是非ねこもりさんへ

 

キャットシッターはエリアがありますので

インスタID nekomori.koubeで検索してみてくださいね

 

ホームページはこちらから

ねこもり

 

 

 

マルちゃん(元チャメル)の近況です

 

面白い写真が撮れたのでと送ってくださいました

ん?マルちゃんのおでこにあるのは先住さんのお手々?尻尾?

 

仲良しになってて嬉しいです

 

 

みーちゃんの近況です

 

慎重なところがあるみーちゃんでしたので

最初はゲージからなかなか出て来なかったようですが

お膝に乗るようになってて

お顔もとっても穏やかになっています

 

 

すーちゃんとたまちゃんの近況です。

茶太郎君へのご支援ありがとうございます

 

TNR猫の送迎のお申し出もありがとうございました

 

すーちゃんを迎えて半年が過ぎましたが、

何年も前からいるみたいな貫禄です。
暑くなった為か、最近はへそ天で寝ております(^^)


たまちゃんは、迎えて2ヶ月が経ちました。
顔つきが柔らかくなってきました。


以前は手袋をしないと撫で撫でできませんでしたが、

今は素手で撫で撫でさせてくれます(^^)
シャーシャーも以前と比べて減ってます(^^)


すーちゃんがご飯やおやつをねだって鳴いていると、

たまちゃんはゲージの外でお利口に待っています。


たまちゃん少しずつ私達に心を許してくれていっています


すーちゃんもたまちゃんを威嚇することが

減ってきています


すーちゃんとたまちゃんが

幸せに過ごせるようにしていきます!

空ちゃんの近況です

茶太郎君へのご寄付をありがとうございました

 

空ちゃんはすーちゃんの子です

寝相がそっくりでビックリ(=^・^=)

 

ご無沙汰しております。
ご連絡が滞ってしまったのですが、そらちゃんが家に来てくれてから、

早いもので半年過ぎました✨✨

初めの2週間(ソファの下で隠れていた…)が今では嘘のように、

トイレもお風呂の時も一緒について来るくらいの甘えたさんになっています😽

先月で1歳になりましたが、

食べることに命をかけていまして体重は4.5キロに成長しました
さすがにダイエットさせねばと思いまして、

運動になるよう、1歳の誕生日記念にキャットタワーをプレゼントしたのですが、食いしん坊なのは治りませんね(笑)。

本当に、毎日、そらちゃんの一挙一動に癒されていまして、

にゃんむすさんのおかげで、

そらちゃんに会うことができて、主人共々、

感謝しています!

れん君次郎べえ君(元にこ、まこ)近況です

茶太郎へご寄付をありがとうございました

 


兄弟仲良く、元気に成長していて嬉しいです


つやつやになって幸せな毎日に感謝です

 

 

シンバ君(元ちゃーたろう)の近況です

茶太郎君へのご支援ありがとうございました

TNR猫の送迎のお申し出もありがとうございます


遅くなりましたが、7月頭でシンバが我が家の子になって早1年を迎えました
チビッ子ギャングだったシンバも大人になり…ましたが、

落ち着くことなく、童心を忘れることなく大人猫になってます(笑)


身体は大きくなったものの、お目目クリクリの可愛いお顔のシンバ
男の子だし、よく食べるし、福くらいのビッグボーイになるかな!?と

思ってたら、むぎと同じ体型(4㌔少し)のイケニャンになりました

 

シンバは我が家で一番末っ子で、甘えん坊ですが、

ハピニャンさんからの預かりっ子のチビチビには、

毛繕いや一緒に遊んであげたりと、お兄さん発揮してます
相変わらず、動き回ってるので写真なかなか撮れず、

撮れてもブレブレなシンバ
新たにお迎えしたベルちゃん(推定4歳?)ともすぐに打ち解けてくれました


ヤンチャだけど、甘えん坊で優しいシンバ

 

むぎ・福・シンバ、みんな優しい子で出会えたことに感謝感謝です

メルちゃんアオ君(元みっくる、らん太)の近況です

 

元気にすくすく育っているアオ君

 

大人のメルちゃんより大きくなっているような?

 

仲良く、一緒にくっついて寝てるお顔が

 

本当に幸せそう~

 

 

 

ゆずちゃんの近況です

 

最近はお布団で一緒に寝るようになったゆずちゃん

 

甘えたさんで、ご家族のみなさんにあまえまくりのようです

 

『こんなに可愛くて、愛いっぱいの娘に出会えて毎日幸せにすごしています

 

ストーカーのゆずちゃんにメロメロです』と

 

漁港で17匹のTNRで、春に生まれた何十匹もの子猫の内

 

夏まで生き延びたのはゆずちゃん1匹だけでした

 

警戒心が強くて人に慣れるだろうか?と心配した漁師さんに

 

先日、淡路島に帰った時にゆずちゃんの近況や写真を

 

印刷して届けました

 

餌やりさんがいる時は、保護して里親様が見つかれば

 

メールやLINEの出来ない高齢の方には印刷して届けに行くようにしています

 

避妊手術なんかしなくてもいいと言っている餌やりさんも

 

近況を見ると安心し、TNRに協力してくださるようになります

 

 

 

 

 

 

金太君、銀次郎君(元茶ピ、キジピ)の近況です

茶太郎君へのご支援もありがとうございました

 

元気に育ち、幸せに暮らして嬉しいです

にゃんむすの職場のパートのおばちゃんのお家の倉庫で

保護した子たちでした

倉庫の床の穴に飛び込んだ茶ピ君

穴から這い上がれなかったらどうしようと

心配していたら、しかけておいた保護機に入ったと

軽トラの後ろに積んで連れて来られ

ほっと胸をなでおろしました

ついこの間の事のようですが6年もたつのですね~

 

 

 

きさらぎ君の近況です

 

茶太郎君へのご支援ありがとうございました

きさらぎ君、シャンプーしてもらって

イケニャンに磨きがかかりましたね

舌をしまい忘れている丘も可愛い!

 

よく見るとお顔もりりしく、後ろ足の先っぽまで

なんだかオシャレに見えます

毎日ゴロゴロ鳴らして近づき「遊んでモード全開」だそうです

 

知り合いの方が保護したうめちゃん

ダブルキャリアだと分かり

もう1軒のお店にうめちゃんのお部屋を作ってくださいました

「少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるようにしたい」という里親様の優しさに胸が熱くなります

うめちゃん、きさらぎ君のようにきっとお客様のアイドルになりますね

 

 

 

外で暮す猫たちの中には病気の子、怪我をしている子達も

沢山います

寒い冬も厳しいですが

ここまで過酷な猛暑の夏は

飲み水さえ見つける事が困難だと思います

きさらぎ君もうめちゃんもお外では生きていけなかったと思います

お外で辛い思いをする子がゼロになる日が来ますように

 

 

 

 

にゃんむすび 7月の収支報告

7月はご支援いただいたご寄付は3000円を除き

全てを茶太郎君の治療へ使わせていただきます

 

(先月の残高、計算を間違えていました。6月からの繰り越し金は

25788円でした)

 

神戸市  A.I様  3000円   チョコ、ミント里親様  

 

収入         3000

 

支出        28825円

 

残高        ー37円 

 

茶太郎君のFIP治療のための募金

茶太郎君へのご寄付をありがとうございます

不安と心配で眠れない日が続きましたが

急激な物価の上昇で日々の生活も大変な世の中になり

そんな中、ご支援いただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

 

 

 

 

東京都   popteko様 7000円

粘土で可愛い作品を作っておられます

販売し、売り上げからご寄付をいただいています

注文してくださった方ありがとうございます

制作してくださったpopteko様

ありがとうございます

 

これからオーダーしてくださる方は

届くまで時間がかかるそうですが

楽しみに待ってくださいね

世界にたった一つだけの作品です。

 

 

猫とインコと一緒。Happyな毎日

 

⇩にゃんむすのお家の子達と保護猫たちの作品

  

東京都    popteko様   10000円 

南あわじ市   Y.N様   20000円   マミー里親様

不明      バーバラ様 10000円   

不明      O様    2000円    

神戸市     A.I様    3000円  チョコ、ミント里親様

倉敷市     K.T様   10000円   こはる、まつ里親様

淡路市     T.H様   20000円   アメロ、みつは、シャア、ちひろ里親様

神戸市     A.I様   10000円  チョコ、ミント里親様

不明      M.S様   3000円  ねね、すず里親様

神戸市     S.S様   10000円  アメリオ、さつき、チュス、オーク里親様

南あわじ市   S.M 様   5000円  おちょこ、てん、ベニカ里親様

大阪府     M.C様   3000円  にこ、まこ里親様

南あわじ市   Y.K様   30000円  まーる、福、チャータロウ里親様

奈良県     K.K様   20000円 アニョ、ハピネス、なな、銀次、てん、みけ、

ファルコン、桜子、翡翠、ごましお里山様

京都市     A.K様   10000円 いち里親様

加古川市    H.N様   10000円 にゃんた、キキ、ハク里親様

にゃんこ募金様        1800円

洲本市     C.H様    30000円

横浜市     S.I様    4000円 

甲府市     R.I様     10000円 

徳島市     R.Y様   20000円 すー、たま里親様

神戸市  オハナ・風花募金 26200円 マト、キュー里親様

瀬戸市     E.U様    10000円

東京都     Y.O様    20000円 キジピ、チャピ里親様

大阪府     R.K様    10000円 もみじ里親様

川西市     N.T様    20000円 

和歌山県    F.D様    100000円 きさらぎ里親様

大阪府     K.M様    5000円 アロマ里親様

滋賀県     W.O様    30000円 そら里親様

滋賀県     S.O様    20000円 そら里親様

不明      K.T様    100000円

洲本市     Y.N様    20000円

名古屋市    N      50000円

 

合計     660000円 

 

利庵さんへ送金してくださった支援者様は

豊中市     K.K様    10000円 ハッピー里親様

奈良県     Y.S様    100000円 ミーマ、福丸里親様

南あわじ市   A.N様    20000円 ミルティ里親様

淡路市     K様     10000円 あさひ、ゆうひ里親様

        E.O様    10000円 おはな夫人里親様

岡山市     A.M様    10000円 たまちゃん2号、ワオン、アイス里親様

吹田市     Y.K様    3000円 タビ里親様

大阪市     K.M様   10000円 アロマ里親様

 

 合計           173000円    

 

 

7月 茶太郎募金  合計833000円

 

 

皆様のお気持ちとご支援に

感謝の気持ちでいっぱいです

 

薬を飲ませる前は6時間の絶食、投薬後も

1時間の絶食

毎朝仕事の前に投薬をしてくださっている

利庵さん、どんなに大変な事かと思います

本当にありがとうございます

 

 

84日間の投薬終了は9月18日です

(その後、84日間の経過観察で再発が無く

検査結果が良ければ寛解となります)