可愛い子にゃんたち

まだ子猫が数匹入ってきただけですが

 

時間に追われてしまってなかなかブログ更新もできていませんね~(>_<)

 

あーもんさんよろしくです(。-д-。)ゞ

 

今日は簡単更新です

 

 

 

 

公園で死にかけてたふうちゃん

 

元気になってたくさん離乳食も食べるようになり

 

トイレもバッチリ!

 

超超超甘えたサンです

 

ずっと誰かに抱っこしててほしい子ですね

 

里親様が決まって明日お迎えです

 

先に保護された兄弟らしきアグリ君は

 

目を洗浄してもすぐに癒着してしまうようで

 

まだ入院、治療を続けています

 

痛い治療をあんな小さな体で頑張っています

 

 

 

きょうこちゃん、調子がいいようで

 

子猫のようなしぐさで遊んでいました

 

物蔭に隠れては飛び出しダッシュ!

 

こんな機敏な動きもできたのね~

 

キャットタワーのいちごちゃん

 

こんな幸せな生活が待っていたなんて

 

私たちのパワー充電は里親様のもとへ行った子たちの幸せな姿!

 

うれしいですね

 

 

今日はテン君も窓辺で寝てたのですが

 

あわててカメラを取りに行ったら

 

ゲージに戻ってしまってました(T_T)

 

初めてゲージの外でくつろぐ姿を見ましたよ~

 

 

 

 

さつきちゃんのゲージは日のあたらない廊下で

 

いつみてもじ~っと寝ているだけの毎日

 

今日はちょっと廊下をお散歩させました

 

本当はもっと歩かせたりした方がいいのですが

 

ワクチンも打ってないし、他の猫とは一緒にできないので

 

赤ちゃん産んでしばらくの間は辛抱ね

 

 

 

まあ、失礼ねチョビ子ちゃん!

 

フェロモンよ!フェロモン!!

 

 

 

 

子猫でもフレーメン反応ってするんですね。。。

 

 

 

 

チョビ子たち見ていてあきませんよ~

 

面白すぎます (≧∇≦)

 

では、またしばらく更新できないかもですが

 

あーもんさん、POPTEKOさんのブログはこちらから~

 

 

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    みりあ (金曜日, 17 5月 2013 01:54)

    最近ミケ率高いですね。チーム三毛猫結成…?
    (=^..^=)ミャー

  • #2

    春香 (金曜日, 17 5月 2013 22:09)

    にゃんむすさん子猫ちゃん来たり赤ちゃん産まれるさつきちゃんミーニャちゃんいるし里親探しにボランティア活動大変ですが体調気をつけて頑張ってくださいね。ふうちゃん早く里親さん決まりましたね。アグリ君も早く元気になりますように。きょうこちゃんも幸せな可愛い表情してますね。いちごちゃんちのキャットタワー素敵だし幸せいっぱいですね。ちょびこちゃん大きくなりましたね。にゃんむすさん頑張ってくださいね。

  • #3

    musubichan (土曜日, 18 5月 2013 23:22)

    みりあさん、春香さんありがとうございます

    チーム三毛猫結成いいですね!(≧∇≦)

    アグリ君が心配です(T_T)
    小さな体で頑張ってるかと思うと胸が痛いけど
    元気になって戻ってきますように

    いつも私たちの事も心配してくださってありがとうございます
    健康あっての活動なので気をつけますね!