おかえりめめちゃん

 

13日より3週間の予定でトライアルスタートしためめちゃんでしたが

 

5日目に里親様から連絡があり終了することとなりました

 

めめちゃんおかえりなさい

 

里親様が決まらなかったのは残念だけど、もう会えないかもしれないと思ってた

 

あなたにまた会えてうれしいよ

 

迎えに行った車の中で仲間のムートンさんのおひざで寝てしまってました

 

おひざが大好きなめめちゃんの里親様を再度募集いたします

 

 

 

 

 

ツーロ君は今日はさらに気が立ってて

 

ケージの脇に立っているだけで飛びかかってパンチでした

 

気持ちが休まるときが無いなんて。。。見てて本当に可愛そうになります

 

怪我が治ったら自由にしてあげたいです

 

餌だけは食べに来てたようなので、地域猫として見守れたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨年からシャム系の猫さんが続いていますね~

 

お寺に捨てられてたタケちゃん

 

まだガリガリで毛もずいぶん汚れていますが

 

超超超甘えたさんです 青いお目目も可愛いね~

 

お申込みが入ってますのでお見合い予定です

 

 

 

 

 

 

 

こちらのむつきちゃん

 

甘えるようになっていたのに、ツーロ君と同じ部屋にいたせいか

 

またパンチ&怖がりさんに戻ってしまいました

 

よく見ると口のまわりがクマゴロウなむつきちゃん

 

反抗的なお顔も可愛いですが

 

やっぱり人に甘える方がこれからきっと楽しいからね

 

仲良しの三毛猫ほのかちゃんと一緒にベルちゃんのいるお部屋に移動しました

 

怖がりさんの猫がだんだんなついてくるのもうれしいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

こちらは預かりさんのお家にいるビーグル君

 

純血ですが血統書は無いそうです

 

火事でお家が全焼してしまい、飼い主さんは市営の住宅に移り

 

この子を飼いつづけることができなくなったそうです

 

詳しくはまだ聞いていないのですが

 

初めて会うのに吠えられずなでなでできるいい子でした

 

里親さん募集中です

 

 

 

 

甘えたサンのベルちゃんはおひざも大好きです

 

避妊手術を終えて帰ってきました

 

まだちょっと元気が無いけど

 

抱っこすればすぐにゴロゴロ喉を鳴らします

 

初めて猫を飼うかたにもおすすめの猫さんです

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    くう (月曜日, 21 1月 2013 21:02)

    めめちゃんのことが気になっています。
    もし差し支えなければ、どういう理由でトライアル中止になったのか
    教えていただけないでしょうか?

  • #2

    musubichan (火曜日, 22 1月 2013 00:25)

    くうさん、初めまして
    めめちゃんの事を気にかけてくださってありがとうございます

    申し訳ありませんがこちらのメールアドレスの方へ
    ブログにコメントしたことを書いて送っていただけますでしょうか?
    ご説明させていただきますので(かなりの長文になりますので
    パソコンメールのアドレスが良いと思います)

  • #3

    みりあ (火曜日, 22 1月 2013 05:47)

    めめちゃんのことは、残念でした。
    でも、めめちゃんを「私の天使」とまで言ってらした方だったので、それなりの理由があったのだと思います。
    御自分を責めないで頂きたいですね。
    そしてめめちゃんには、また新しいご縁があることを祈っています。

  • #4

    musubichan (火曜日, 22 1月 2013 10:51)

    みりあさんありがとうございます
    私もご自分を責めないでくださいとしか里親様には
    言えませんでした

    良いご縁がめめちゃんにありますよう
    これからも応援してくださいね

  • #5

    あーもん (火曜日, 22 1月 2013 20:44)

    >よく見ると口のまわりがクマゴロウなむつきちゃん

    この言葉が頭に残って、むつきちゃんを
    「ムツゴロウ」と呼びそうになっちゃいます(=^・^=)

  • #6

    musubichan (水曜日, 23 1月 2013 09:20)

    あーもんさん
    クマゴロウは口のまわりが黒いのですが
    むつきちゃんは逆に薄いですね
    今日からむつごろうさんにしましょう( ̄m ̄〃)

    またみんなでいじってあげないと元に戻ってしまいそうですね
    パンチでないようミトンでさわりましょうね