60匹の猫

今日は気温が少し低かったので過ごしやすかったですね

 

台風の被害が出ませんようにと祈っていますが

 

保護部屋は雨漏りも心配ですが

 

壁や天井なども崩れる寸前なのでそちらもかなり心配です

 

 

室内に水道も無く、トイレも無く、エアコンも無い保護部屋なので

 

スタッフもみんな疲労がたまってきているような気がしますが

 

皆様からの応援、ご支援、差し入れに

 

毎日感謝しながら

 

卒業生たちの幸せな様子をお知らせいただいて

 

元気をいっぱいもらって

 

60匹の猫たちのお世話をしております

 

 

保護された事が良かったのか?(外で木陰にいたら保護部屋より涼しいかも)

 

写真の黒猫は暑い暑い廊下で隔離中のメインちゃん、生後1カ月半くらいの女の子

 

伸びきっていますね~

 

(写真では目つき悪いですが、実物はとっても可愛い子なんですよ)

 

コクシジウムが出たので同じ日に保護された3匹の猫たちは

 

廊下しか隔離する場所が無いので本当に可哀そう

 

 

 

 

ブログ更新がなかなかできずにすみません

 

お伝えしたい事は山ほどあるのですが

 

全く余裕の無い毎日が続いております(^_^;)

 

体が3つ欲しい~

 

 

保護部屋の様子はあーもんさんのブログで見てね

 

 

 

あーもんさん、毎日ブログ更新ほんとうにありがとう~~~!

 

 

 

そして、エイズキャリアのおはなちゃん

 

無事に避妊手術を終え頑張りました

 

そんなおはなちゃんよりいつもご支援くださっている

 

POPTEKOさんへのメッセージ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    popteko (火曜日, 30 8月 2016 18:56)

    おはなちゃーん。がんばったね。
    ルームメイトのたまちゃん、待ってたよね♪

    おはなちゃん、にゃんむすさん、ありがとう。
    今日、私も病院から帰ってきましたよ~
    (先生に「台風だけど、今日帰る?」って聞かれたけど...?)
    手術が無事終わって、安定期に入ってきたので
    家で療養にしましたー。

    はなちゃんにも、保護部屋のみんなにも
    素敵な出会いがありますように。

    私も早く元気になって、モリモリ制作がんばりますよー(^_^)/~
    スタッフの皆さま、毎日暑い中
    本当にありがとうございます<(_ _)>

  • #2

    にゃんむす (火曜日, 30 8月 2016 21:47)

    POPTEKOさ~~~ん

    無事に手術が終わって、退院
    ほっとしました
    痛かったでしょう~~
    ムートンからいろいろ聞いていたので
    どうかどうか少しでも早く痛みがなくなりますようにと
    祈っておりました

    ムートンのように無茶しないで(言う事聞かないんですよ(`ω´怒))
    POPTEKOさんはゆっくり体を休めてから
    制作はじめてくださいね(=^・^=)