しばらくお待ちくださいませ m(__)m

オリーブ君お見合いでは大人気なんですが


優しい里親様が多いので、この子ならきっとすぐにもらわれるだろうと


選ばれないのかもしれないですね


今が一番可愛い時期ですよ~


里親さん募集中です

可愛いルルちゃんは素敵なご家族の元へ


幸せになりましたね

この中ではオラフ(右)が楽しい家族ができ、幸せになりました


エルサ(左) クリス(中央)は里親さん募集中です


(スヴェンが迎えていただいた後、3匹の里親さん募集の予定で加工した写真ですが


オラフも迎えていただけましたね)



尻尾をまだ吸ってるサワ君


お申込みが入りました

最近はモフラセ女王のひすいちゃん


お見合いでもみんなの足が止まります


貫禄ありますね~


里親さん募集中です

メロメロにはさせてくれないかもしれないけど


お日様の光がさす窓辺で転がってるレナを見てみたいですね


こたつにレナが入ってたら足は入れられないけどね(^_^;)


里親さん募集中です


 

 

ブログもなかなか更新できず(しばらく更新お待ちくださいませ)

 

ご支援のご報告もできず

 

すみません(>_<)

 

アヴェルよりロイヤルカナンキトン10kgを2袋とロイヤルカナンウェット48個

 

送ってくださった方、ありがとうございます

 

ものすごい勢いでフードが無くなりますのでとても助かります

 

すみませんが送り主さんが不明ですのでご連絡お待ちしています

 

(お問い合わせよりお名前をお知らせくださいね)

 

 

 

毎日たくさんのご支援の物資や寄付金が届いております

 

本当に本当にありがとうございます

 

危機を乗り越え預かりしていただいてたニャンコたちも

 

次々と保護部屋へ移動することができ

 

これからの第2の仔猫シーズンに向けて

 

受け入れ、治療ができるように準備ができるよう頑張りたいと思います

 

 

近況もたくさん届いておりますが近況報告のページも全然更新できなくてごめんなさい

 

 

あーもんさん毎日のブログ更新本当にありがとう~~~

 

子犬のミルク、お家の事、お子さんの塾の送り迎えや、毎日の保護部屋のお掃除に

 

獣医さん通い、家事やおべんとう作りまで

 

まだ体調もしっかり戻っていないのに

 

超ウルトラハードな主婦ですね

 

スタッフのみなさんも今までに経験したことが無い忙しさですが

 

 

ブログを見てくださっている皆様が同じように時間に追われ

 

作ったお金やそのお金で物資を保護部屋の子たちの為に

 

送ってくださっているのは

 

一緒に戦っているように感じます

 

スタッフ一同心より感謝しております

 

では、今日もあーもんさん、POPTEKOさんのブログへ行ってみましょう~

 

 

あーもんさんのブログ

 

POPTEKOさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    O・Y (月曜日, 28 9月 2015 23:12)

    お家のお仕事やご家族のお世話 お掃除 お洗濯
    などなど本当に皆様お忙しいと思います。
    そんな中で猫さんたちのために(もちろんワンコちゃんも)
    時間を割り当ててくださってい皆さん 本当に感謝しています。
    一匹でも多くの命が幸せをつかんで欲しいと私達も
    外野ではありますが応援しております。

    どの子も幸せになってもらいたいです。
    優しく素敵な里親さま お迎えよろしくお願いします。

  • #2

    にゃんむす (日曜日, 25 10月 2015 06:22)

    O.Yさん

    保護される猫さんの数がもう少し少なければ
    気持ちにも余裕がもてるのですが
    まだまだ子猫シーズンは続きそうですね

    保護部屋をお休みさせていただいて
    家にいると何だか落ち着かなくてね~