ただいま♪ 淡路島


 

橋を渡って淡路島に入るとなんだかほっとしました

 

島外からのお迎えに来てくださる里親様はこの橋を渡る時

 

これから出会うにゃんたちにワクワクドキドキしているのかな?

 

お迎えしてもらった猫たちは不安いっぱいで

 

この橋を渡って行くのかな

 

どの子もこの橋を渡るのは幸せへの架け橋でありますように

 

そんな事を考えながら帰ってきましたよ

 

 

 

写真はメルボルンの街並み

 

いい街だな~と改めて思いました



 

ブログ更新をと思っていながら

 

保護部屋の猫の数がすごい事になっていまして(^_^;)


保護部屋であれもこれもとやっていると


あっと言う間に時間がたちますね


保護部屋から帰ってきてからずっとメール対応だけで夜中になってしまいます


新しく来た子たちの紹介や嬉しい卒業や近況報告


皆様からのご支援のご報告など


近日中にまたお知らせできたらと思っております



あーもんさんブログ更新いつもありがとう~~~




あーもんさんのブログ


POPTEKOさんのブログ




 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あむうしうるる (水曜日, 01 7月 2015 00:22)

    にゃんむすさんおかえり〜!!
    メルボルンの街並み!
    すっごく綺麗ですね!
    行きたくなりました!

    その橋を渡る時、すっごいドキドキワクワクが止まらないです!
    そして帰りはうちの猫達は皆淡路島に向かって叫んでました。
    きっと「幸せになるー!!!」って叫んでたんですかね?
    渡り終えたら、あぁシッカリしなきゃ。っと言う気持ちでいっぱいになります。

    保護部屋はとんでもない事になってますね…
    お体気をつけて下さい。

  • #2

    和代 (木曜日, 02 7月 2015 00:15)

    にゃんむすさんお帰りなさ〜い(^-^)
    メルボルン、物凄く素敵な街並みですね(≧∇≦)
    どの写真もポストカードの様に素敵です。

    子猫ちゃんの数凄いですね>_<
    私の働いている工場でも、棚卸しをする為に部品が入ってるダンボールを開けたら、母猫と生後2〜3週間の子猫4匹が居ました。
    母猫が物凄く警戒していて、子猫を連れて私達が入れない猫にとっては安全な場所に移動。
    上司と「暫く様子を見よう」と言う事になり、私が朝と帰りに母猫の餌と水を入れてあげる事になりました。
    子猫達が乳離れしたら、会社の友達と里親さん探ししようと話しています。
    会社の上司が皆理解あって、猫の餌を買って来てくれたりして助かりました。

  • #3

    アメリオさつきままん (木曜日, 02 7月 2015 04:12)

    にゃんむすさんおかえりーε=ヾ( ・∀・)ノ
    一人で遠い異国の地でめっちゃ心配しましたよーー(T-T)
    二枚目はお花屋さんかと思ったけどスマホでよく見えないわ…
    馬とかお洒落すぎる!

    橋…橋を渡る時さつきは一度目で肺を失い、
    二度目は呼吸困難になり、アメリオは不安な顔で震えてました
    でも時がたって、どちらも今は幸せそうに甘えてストーカー猫になっています
    特にアメリオ今べったりくっついて寝ていて暑いけど幸せ( *´艸`)