ジャス君ぶちにゃん卒業おめでとう

保護された時は全てをあきらめたような表情だったジャス君

 

体にお肉も少し付いてきて

 

お顔もおだやかな笑顔に見えますね


あーもんさん写真お借りしました~



 

ジャス君を里親募集サイトで見つけてくださった里親様は

 

山口県からのお迎えでした

 

遠い遠い淡路島まで本当にありがとうございます

 

 

以前淡路島に住んでいた事があるそうです

 

運命の里親様にこうしてご縁が結べ

 

スタッフみんなジャスの話をして嬉しくてありがたくて何度涙ぐんでしまった事か

 

 

草むらで足だけ見えてたジャス君を見つけてくださったTさんが

 

彼のワンコ人生を大きく変えてくれましたね

 

 

獣医さんで預かっていただき、保護部屋にやってきて

 

あーもんさんのお家へ行って、温室の雑草さんにお散歩に連れて行ってもらって

 

命のバトンリレーのゴールは素敵な家族の元でした

 

幸せの橋を渡って山口っ子になりました

 

ジャズ君卒業おめでとう

 

 

ジャス君の近況は里親様のブログで拝見させていただけるので

 

嬉しいですね

 

里親様のブログはこちらから

 

http://ameblo.jp/boomomomama/

保護主さんのお家で里親募集をさせていただいていたぶちにゃん

 

とっても甘えたさんでお子さんとも仲良しに慣れる可愛い子です

 

にゃんむすびよりお申込みが入り

 

保護主様とお話ししていただいて

 

今日、里親様がお家の方へお見合いに来てくださり

 

娘さんもとてもぶちにゃんを気に入ってくださったようで

 

素敵なご縁を結ぶお手伝いができ嬉しいです

 

長い間里親様を探していて

 

きっと保護主様もお別れが辛かったと思います

 

幸せの橋を渡って小野っ子になりました

 

ぶちにゃん卒業おめでとう



ものすごくいろんな出来事があり


ブログに載せたい事が山盛りですが


ご支援のご報告と里親様からの近況報告も


また次回お知らせいたします(>_<)



メールやコメントの返信遅れててすみません




 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    O・Y (水曜日, 06 5月 2015 19:46)

    ジャスくん おめでとう〜❗️
    素敵な里親様にお迎え頂いて 本当に良かったです。
    ジャスくんのような大きなワンコが倒れるほど体力を
    無くしてしまっていたなんて…
    保護主様の助けが無ければ大変なことになっていたかもしれませんね。
    幸せに 幸せになって下さいね。

    保護主様のお宅でご縁を待っていたぶちにゃんちゃん おめでとう❗️
    優しいお姉さんができましたね。
    たくさん可愛がって頂いて幸せな猫生をおくって下さいね。

  • #2

    ヴー・モモママ(ジャス君ママ) (金曜日, 08 5月 2015 21:26)

    沢山の皆様のご支援のお陰で、ジャス君を我が家の子にさせていただくこととなりました。
    本当におとなし過ぎるぐらいの、穏やかで優しい子で、可愛くて仕方ありません。
    まだ、新しい環境に、お互いに手探り状態ですが、ゆっくり馴染んでくれたらと思っております。
    これからも、ワンコさん、ニャンコさんの幸せになる姿を、見せていただけたらと思っています。
    ブログにリンク貼らせていただきますね。

  • #3

    にゃんむす (月曜日, 11 5月 2015 20:53)

    O.Yさん

    ジャス君ほんとにほんとに良かったです
    運命の里親様がジャス君を見つけてくださって
    最高に幸せな毎日が始まりました
    ぶちにゃんも長い間ご縁を待っていましたが
    赤い糸はしっかりつながっていたようです

    ヴー。モモママ(ジャス君ママ)さん
    ブログでジャス君の様子を見てウルウルです
    先代のワンコさんの介護もうちのワンコの最期と重なって
    涙ボロボロでした
    いたずら好きのラブなのに本当にいい子すぎて
    心配でしたが階段でごみ袋をやぶって散らかした時
    いたずらした事を喜んでしまいましたが
    もしかして、お腹が空いてゴミ袋をあさる日々だったのかもと思うと・・・
    たくさん愛されてジャス君の毎日はまぶしいくらい幸せですね
    ジャス君を見つけてくださって本当にありがとうございます