アメリオお帰り!ラズベリーちゃん卒業おめでとう

速報!!!!アメリオ見つかりました!保護してお家へ連れて帰ったそうです!!良かった~!たくさんの方が駆けつけてくれたおかげで昨日居場所が特定できたようです夜中1時半ごろパパさんままんさんが保護しました。お腹がひっつきそうなくらい痩せているけどごはんモリモリ食べているようです

 

(写真は脱走する前のもの)

 

アメリオさつきままんさん、パパさん

 

あきらめずずに本当によく頑張りました

 

ご飯も喉に通らず、眠れない毎日でしたね

 

本当に本当に良かった~

 

かけつけてくれた保護部屋の卒業生のご家族や

 

探してくれたたくさんの方がいました

 

飛んでいけないもどかしさに保護部屋でもアメリオを探しに行きたいと

 

話していたけれど

 

 

こうして里親様が連携して動いてくださった事が

 

本当にうれしく感動と感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

きっと今は放心状態だと思うけど

 

ゆっくりゆっくり寝て

 

体と心を休めてあげてください

 

アメリオが無事に帰って来たお祝いをしなくちゃね

 

わ~ん、安心したら泣けてきたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫ラズベリーちゃんは

 

保護されてから郡家のTさんが預かってくださっていました

 

ススちゃん(元クロマメ)のお友達に迎えていただきました

 

 

兄弟のもう1匹の三毛猫のピーチちゃんも

 

白猫のプラム君も

 

先住猫さんが保護部屋卒業生のお家に迎えていただいているので

 

すごいですね

 

迎えていただいた先住猫さんを

 

迎えてくださった事で、もう1度保護部屋からと思ってくださったという事は

 

 

ご家族のみなさまが

 

幸せだと感じてくださっていたからかなと思うと

 

本当にうれしいです

 

猫が大好きなお父さん、お母さん、お兄ちゃん

 

お外で過酷な生活をすることになってた子達が

 

家族に囲まれ幸せになっていきます

 

 

幸せの橋を渡って大阪っ子になりました

 

ラズベリーちゃん卒業おめでとう

 

 

お家に着いてさっそくご報告いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお忙しい中、ありがとうございました。保護者さんの、 郡家のT様には、せっかくの休みなのに時間を取ってもらい、すみませんでした。
ラズベリーちゃんは、帰りの車で可愛声で鳴いてましたが、すぐに寝ました。家に着くと、すんすんと臭いをカギ

ダッシュを繰り返しご飯を食べトイレでオシッコとウンチまで済ませました。今はススチャンんのぬいぐるみを抱きしめ眠ってます。なんとも可愛らしです

 

起きたらご対面ですススチャンの反応が怖いです!最近のススチャンの写真送ります!窓に止まったハエを捕まえ私にプレゼントプレゼントしてくれました
もう一枚はハエを捕まえた後の どや顔です!楽しいススチャンです!
 
今日ありがとうございました

 

 

**********************************

 

ススちゃんのどや顔可愛いですね~~~~

 

おまめの血を受け継いだ子たちは美形が多いと思いませんか~?

 

↑保護主バカかしら

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの子はアムラちゃん(元カカオちゃん)

 

迎えていただいてちょうど1年ですと先日写真が届きました

 

 

可愛くて可愛くて仕方がないと

 

アムラちゃんにメロメロな様子にいつも顔がにやけてしまいます

 

 

 

 

郡家のTさんのお家にやってきた野良ちゃんが産みました

 

たどり着いたお家がTさんのお家で良かったね

 

母猫の乳首が全部ちぎれてしまってて

 

子猫がお乳を吸うと痛くて子育てができませんでした

 

なんと8匹産んだ母さん猫でしたので

 

Tさんお家でごお店をしながら8匹の子猫の授乳をしていました

 

ミケミケちゃんがTさんの家から里親さんに迎えてもらっていたので

 

保護部屋にやってきたのは

 

カカオちゃん、オセロちゃん、オレオちゃん、レオナちゃん

 

シラタマちゃん、マーブルちゃん、クウちゃんの7匹です

 

 

今年飼い主さんの転勤で飼えなくなったミケミケちゃんが戻ってきていたので

 

保護部屋にやってきました

 

 

ちょうど、外にお母さんの三毛猫が来ていましたよ~

Tさんが避妊手術もしてくださいました

 

三毛母さん、ミケミケは今保護部屋にいるけど

 

あなたの可愛い可愛い子達はみんな幸せになりましたよ~

 

 

 

 

 

甘えたのミケミケちゃん

 

小さな子猫用のゲージしかなくて

 

可愛そうですが

 

スリスリといつもご機嫌な猫さんです

 

抱っこしたりすると噛んできますが

 

許せる噛み加減ですので

 

噛まれてうれしい里親様にピッタリです(←こんなアピールでいいのか?)

 

だってね、噛まれた傷を見せて喜ぶ方って猫好きには多いんですよ~

 

 

 

にゃんもっくは子猫たちには大人気ですね!

 

ファーファもミーガも楽しそうに遊んでいます

 

 

 

 

 

 

ネーブルちゃんも里親様が決まり

 

お迎えの日までもう少しです

 

このまま風邪ひかないで

 

元気でお迎えの日が来ますように

 

楽しみにしておられる里親様に動くネーブルちゃんを( ̄m ̄〃)

 

 

お顔しっかり洗って

 

綺麗好きさんですね

 

 

 

こちらはイクハちゃん

 

イクハちゃんはトライアルで先住猫さんとの相性を見ていただく予定です

 

仲良しになれるといいね

 

 

 

寂しい夜を何度も過ごしていて

 

本当に保護部屋を出る時は後ろ髪ひかれます

 

一番甘えたい時にお母さんもいなくなって

 

自分で自分を抱いて寝ています

 

もう少ししたらいっぱい甘えらるからね

 

 

 イクハちゃんもしぐさが可愛くて

 

ゲージの前ではついつい足が止まってしまいます

 

初めてのにゃんもっくに最初はブルブルしていましたが

 

今ではとっても気に入って入って寝ていますよ

 

 

姫丸さんの作るにゃんもっくはこちらから注文ができます

 

 

http://himemarumaiko.blog.fc2.com/

 

 

売り上からが保護された猫さんや、地域猫たちのために使われますので

 

可愛い我が子のために一枚是非。

 

 

千君も甘えん坊さんになって

 

顔を見るとゴロンゴロン転がって

 

撫でてほしそうにします

 

時々パンチも出ますが

 

抱っこしてブランブランしても

 

されるまま(≧∇≦)

 

とにかく触り心地のいい毛でビックリしますよ~

 

 

 

おくにはきっと保護部屋生活が長くなりそうだと

 

おくにのためにベッドを注文して送ってくださった

 

アメリオさつきままんさん

 

昨日もアメリオに似た猫さんが目撃されましたが

 

今日もアメリオと思われる猫さんをさきほど見かけたと

 

ままんさんからラインで知らせが入りました

 

どうかどうか無事にお家に帰れますように

 

 

 

 

 

 

全くゲージから出ようとしないミクちゃん

 

チャコちゃんみたいにお家でくつろぐ日が来るといいね

 

甘えたさんなんだけど

 

なかなかゲージの外ではくつろげないみたいだけど

 

おうちで自由になったらどんな子になるのかな

 

 

 

 

最近大きさではどちらかわからなくなってきた

 

マリンとマー君

 

どちらも超が付くビビりと威嚇とパンチと噛みのある猫さんでしたが

 

今では抱っこ大好き

 

可愛いニャンズになりました

 

でも怖がりはたぶん一生怖がりのままですので

 

 

なかなか自分からおひざに来るには時間がかかると思います

 

 

 

マー君の兄弟の三毛猫福ちゃん(元ルーちゃん)も
 
すごい威嚇とパンチ噛みでしたが
 
美人の甘えた猫さんに変身かな~
 
*************************
 
 
ご無沙汰しています。
皆さんおげんきですか?
 
ブログでパルポを知りました。涙が出てしましまいました。
スタッフの皆さんの毎日の気づかいのおかげで大変な時期を乗り切ったのだと思います。
本当にお疲れさまでした。
亡くなった子猫ちゃん達のご冥福をお祈りします。
 
 
2月に福ちゃんを迎え早4ヵ月
初めはプシュー、ハーの連発だった福ちゃんも
2か月を超えるころからようやく慣れてきて
今では、信君同様ご飯の時はおねだりで膝に上って来るようになり
キスもちゃんと出来るようになりました。おひざに手を当ておねだりポーズです(●^o^●)
 
5月のゴールデンウィークには信・福も一緒にお遍路をめぐりました。
1泊目は動物可のホテル、2拍目は車中で、なかなか大変でしたが楽しかったです
夜、車中でくつろぐ福ちゃんです(*^_^*)
 
中々手に入らない子だったので、病院にも連れて行けず体重も図れませんでした。
しかしついに6/6(金)まずは避妊手術をする事ができました。
ワクチンも抜糸の時に受ける事になっています。
体重は2.9kありました。
 
ここ最近の信・福はよく食べよく遊びよく寝るので少しこ太りが気になっていたのですが、
問題ないとの事なので一安心です。
 
相変わらず信と福ちゃんはムカつくぐらい中が良いです
 
もう少し、慣れてどんな時でも近寄って来てくれる事を信じて毎日頑張っています。
(お腹空かないと寄って来ない!歩くと逃げる!クソ―<`~´>) 
手に入る事は多くなりましたが、まだまだ警戒心の強い福ちゃんです。
よっぽ怖い思いをしたんだなぁと思います。あと少し、すれば甘えたの福ちゃんが見られる事を信じています。
 
 
これから夏本番になり蒸し暑く、雨も多くなっていきます。
猫達に気を配って頂けるのはうれしい事ですが、
どうかスタッフの皆様一人一人も熱中症等に気をつけて活動をして下さいね。
 
近状報告まで
 
***********************
 
マー君とそっくりな性格ですね
 
親の顔が見てみたい?
 
 
 

 

 

 

マー君、福ちゃんのお母さんの椿ちゃんです

 

 

 

術後服だと出ている皮膚の部分をなめてしまって

 

なかなか皮膚炎が治らないので

 

とうとうエリザベスカラーです

 

アレルギー用のフードも皆様から送っていただいた物を食べさせて

 

お薬も飲んでいますが

 

これで改善されなければ

 

やはり細胞を取って検査となります

 

麻酔をかけての検査になるので

 

負担も大きいですが、原因がわかれば治療法もきっと

 

わかるものね

 

このまま治るといいね

 

 

 

プラム君の里親様からも

 

すぐにご報告が入りました(なかなか記事が書けなくて遅くなってしまいました)

 

こちらは千寿ママさんから

******************************

 

昨日は急遽なお願いにも関わらず、本当にありがとうございましたm(_ _)m
名前はプラム君を改め、斗真(とま)となりました。斗には柄杓の意味があるそうで、「幸せを汲み取ることが出来ます様に」との願いをこめて…。偽りがない・欠けめがないと言う意味がある真の字を使い、「欠けの無い健康な状態で生きていけます様に」との願いをこめて…。Kが付けました(^_^)
今後も元気にスクスク育ってもらえる様、頑張ります!

さて、あれからの状況報告です。

千寿はしばらく威嚇を続けてたのですが、大阪府に入る頃には諦めモードで不貞腐れてました(苦笑)

 

 

 

 

こちらは千寿パパさんから

 

********************************** 

 

おはようございます!!
千寿パパことkochiですー☆
先日は急な問い合わせにもかかわらず快い対応本当にありがとうございました。

名前も無事決まり、うちに来て2日経ちました。
斗真は大物になりそうな予感ですww
初日からすでに大きな音を立ててもりもりとカリカリを食べておりました。お腹がすくと千寿のご飯まで盗み食いするので、まさかもうカリカリ食べれる?と思い普通に与えたらガツガツ!手のかからない子です( ^ω^ )

千寿は車移動中はすごい剣幕で威嚇してましたが、帰宅してから一度もシャーを言わず、今は斗真の後ろをついて歩いて見守ってくれてます(=゜ω゜)ノ

斗真も大きくなりそうです(笑)また時間が空いたら斗真も含め保護部屋の子達の絵も描きたいです!
今後ともまたよろしくお願いします。

 

 

 *********************************

 

ブログでこの子たちの成長が見られるのはとってもうれしいです

 

たくさんの近況報告が届いていますが

 

またまたタイムリミットで

 

すみませんが、写真だけ掲載させてくださいね~

 

どの子もみんな幸せいっぱいで

 

スタッフもみな成長を楽しみに

 

保護部屋でも話題になっております

 

 

里親様になった皆様からのご支援もたくさんいただき

 

得にパルボ発生の時には

 

本当にたくさんの里親様、読者の皆様

 

保護主のみなさまから寄付や支援物資が集まり

 

できる限りの治療を受けさせてあげることが

 

できました

 

幸せになった猫よりも多くの人間が幸せになっていますと

 

ひまわりママさんのコメントに涙が出ました

 

 

 

 

 

 

モモちゃん、ひまわりちゃん、クルちゃん、なると君

 

ぽんた君、フルート君、黒松くん、鈴音ちゃん

 

 

 

愛されて、宝物のように大切に育てていただいております

 

いつもうれしいご報告をありがとうございます

 

スタッだけでなく保護主さんも、ブログ読者の猫たちのファンだった

 

方たちも成長や幸せなようすを楽しみにしております

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

術後服も可愛いミヤちゃんでしたが

 

抜糸に行ってきました

 

 

里親様のお迎えを待っています

 

ミヤちゃんにゃんむすのドツボにはまっています

 

 

 

ミヤちゃんの抜糸に行って

 

保護部屋に帰ってきて

 

ダッシュで今度はコハクちゃん一家の血液検査をして

 

(またコハクっ子たちの報告は次回の記事で詳しく書こうと思っています)

 

 

獣医さんにいる時にまた保護した仔猫の電話が鳴りました

 

 

毎日のように今は保護されていますが

 

預かりさんにも限界があり

 

これからどんどん依頼が来たらどうなっちゃうんだろうと

 

不安になっていましたが

 

 

ラズベリーちゃんの里親様がお迎えの日を早めて来てくださったおかげで

 

また郡家のTさんが預かりをしてくれると申し出てくださり

 

 

すぐにこの写真の保護された兄弟も

 

引き受けることができました

 

公園の茂みで鳴いているのに気づいたkさんが見つけました

 

(おたけさんの保護主さん)

 

最初から2匹だけだったのか

 

カラスに持っていかれてしまったのか

 

 

2匹だけで捨てられている事は少ないので

 

Kさんもまわりを探してみたそうですが

 

他にはいませんでした

 

 

シルバーとゴールドのキジトラです

 

シルバーがムームーちゃん、ゴールドがクックちゃん

 

6月9日に保護されたからこの名前?( ̄m ̄〃)

 

 

かなり痩せていて骨がごつごつしているので

 

栄養状態の悪いお母さん猫だったかもしれません

 

ふっくらしたらますます可愛くなりそうですね

 

 

 

 

 

 

保護部屋に戻るとあーもんさんたちが離乳食をあげてくれていました

 

前の日に捨てられた可能性が高く

 

喉もかわいていそうだったので

 

ミルクを少し飲ませてから

 

郡家のTさんのお家へ連れて行きました

 

 

ご飯食べてお昼寝したせいか弱って見えましたが元気いっぱいです

 

トイレがまだできないようなので

 

お尻をトントンしたらオシッコが出てきました

 

でも、すぐに砂ではじめそうな感じですね

 

とにかくつぶらな瞳が可愛い兄弟です

 

少し目やにがでていたので目薬をしていただいています

 

 

 

 

1週間もすればトイレもご飯も自力で出来そうですが

 

まだまだ小さいので1日に5~6回はご飯をわけてあげる必要があります

 

お留守の時間が少なく、生後1カ月くらいの子猫の飼育経験がある方でしたら

 

すぐにお迎えもお願いしたいと思います

 

 

 

 

こちらは保護された子猫3匹の兄弟

 

保護した方がしばらくお世話ができるようなので

 

写真を送っていただきました

 

前髪がとっても可愛いくて兄弟並べて眺めたくなりますね~

 

 

1匹だけで愛情独り占めも素敵ですし

 

先住猫さんとお友達になれたら楽しいですし

 

兄弟一緒だと相性の心配が無いですし

 

この子たちが気になった方

 

赤い糸が小指につながっていませんか~?

 

ご連絡お待ちしています

 

 

**********皆様から届きましたご支援のご報告*********

 

大阪府 I様ご家族  手袋2箱、パウチ29個、消臭チップ4袋

 

洲本市 A.N様   使い捨てガウン30枚、手袋3箱、座布団7枚

          マット4枚、結束バンド2、虫よけ2、スプレーボトル3

          レインコート10枚

 

香川県 H.N様   3000円

 

 

 

ご支援をこうしてみなさまが続けてくださり

 

私たちはお世話に専念でき

 

本当にこんなに恵まれた状況で動ける事に

 

感謝の毎日です

 

ありがとうございます

 

 

 

では今日もあーもんさん、POPTEKOさんのブログへ行ってみましょう~

 

可愛い子達の魅力が満載です

 

 

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 25
  • #1

    たまのとーちゃん (水曜日, 11 6月 2014 02:02)

    アメリオ!良かった!!

  • #2

    naga・おうきょの里親 (水曜日, 11 6月 2014 02:12)

    あーーーーーーよかったヽ(;▽;)ノ

    アメリオままん・ぱぱんさんおつかれさまでした。
    プリントアウトして、明日店にも掲示しようかと思ってたところでした。
    まずは、アメリオくん共々ゆっくりお休みくださいませ。

    あー涙と鼻水出た(ノ∀`)

  • #3

    ねもの同居人 (水曜日, 11 6月 2014 02:48)

    本当に良かったです!
    約2週間…アメリオくんもままんさん、ぱぱんさんもどんなに辛かった事でしょう;;
    ゆっくり休んで下さいね!

  • #4

    噂の神戸SSアメリオさつきままん (水曜日, 11 6月 2014 03:17)

    皆様本当にご心配とご協力ありがとうございました
    あまりにも沢山の卒業生パパママから連絡があり
    この場でのお礼をお許し下さい

    お皿を逆さまに置く、短冊に和歌?を書いて玄関に貼る等
    教えてくれた方々もありがとうございました
    全部実行しました(^^)

    今日は沢山運転しましたが、ほぼ9割が青信号でした
    運が上がった時に捕獲。今日しかなかったかもしれません
    にゃんむすさん、明日会いたかったけどまた今度保護部屋に行きますね
    声を聞いて、だいぶ元気になりました
    一番に知らせたのはにゃんむすさんですよ(^^)

  • #5

    musubichan (水曜日, 11 6月 2014 03:22)

    きっとみなさんの祈りが通じたんだと思います
    アメリオも久しぶりに熟睡できますね

    ラインで見つけたアメリオを見失ったと聞き

    「そこが今隠れ場所になってるなら戻って来る来るよね」

    「キジ子(ほかの猫)が出てきました」

    暗闇でウロウロするアメリオの姿や

    ご主人の呼ぶ声に鳴いてるようすの動画が届き

    どうかどうかどうか無事に保護できますようにと
    祈りながら

    「あと少し」

    「目が見えていない」

    「ご主人の声はわかってるね、アメリオ帰ろう!」

    そんな言葉を交わした後届いた動画には

    アメリオが車の中でご主人になでてもらっている姿が

    リアルタイムで保護する様子を送ってもらって

    もう~泣けたよ~~~~

    明日はどうしても探しに行きたかったから
    無理言って駅までのお迎えの段取りやらで
    今日もにゃんむすとの連絡に時間いっぱい取らしてしまってごめんね

    ってまだ起きてるの~~?寝なさい~~~

    興奮して寝れないかな
    にゃんむすもだよ( ̄m ̄〃)






  • #6

    ヨッピー (水曜日, 11 6月 2014 04:43)

    朝一にブログを見たら、まぁ嬉しい!アメリオお帰り。もうこんな事しちゃメッですよ。
    ぱぱんさん、ままんさん、これで安眠できますね。
    ちなみに我が家の網戸は全てガムテープで固定してあります。がっちり止めて動きません。私も脱走された経験があるので…見ため悪いけどこの際構ってられないわとぜ~んぶ貼りつけちゃいましたよ。

  • #7

    噂の神戸SS脱走魔アメリオさつきままん (水曜日, 11 6月 2014 04:53)

    ヨッピーさんもありがとう(^^)

    にゃんむすさんが生きて近くにいるって言ってくれたから
    遺体捜しから再びチラシ配りや捜索ができましたよ
    死んでると言われた神主さんよりにゃんむすさんを信じてよかった

    アメリオは今膝で仰向き抱っこで甘えた後、白目むいて寝ています

  • #8

    ソフィーの母 (水曜日, 11 6月 2014 05:46)

    よかった!!!
    昨日のお昼前後に捜しにいったけど
    暑さのせいか
    どこにも猫の姿なんてなくて。。
    こんな暑さのなか何処にいるんだろうって
    いとこのジーノのパパと二人で
    悲しく帰ってきたのです
    本当に嬉しい₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    アメリオママ、パパよかったね!!!
    わんにゃんクラブで子供達をもらった人達は
    みんな家族だからね♡

  • #9

    あーもん (水曜日, 11 6月 2014 06:44)

    アメリオ、お帰り。
    ままんさん、ぱぱんさん、本当に良かったですね。
    ぱぱんさんの落ち込み、心配しました。

    そして、里親様たちの協力に
    驚いたり、嬉しかったり。
    素晴らしいですね。

    にゃんむすびに載る里親さまからの通信、写真
    スタッフ一同、とても楽しみにしています。
    「あの子が、こんな甘えん坊に!」
    「おっとりしていると思ったら、すごいやんちゃだね」
    「わっ!大きくなった」
    と、つぶやいています。
    猫と同じくらい、幸せになった人がいるのなら
    そのお手伝いができて、私たちも嬉しいです。

    とにかくアメリオが帰ってきて、良かった!!

  • #10

    ムートン (水曜日, 11 6月 2014 07:54)

    アメリオ~、ほんとうに良かった。
    ままんさん、ぱぱんさん、探しに行って下さった方々、無事に見つかることを祈って下さった方々ほんとうにありがとうございます。
    そして、ワンニャンの卒業生の里親さまたちがいつの間にか家族のようになっているのも本当にうれしいです。

    アメリオ、ままんさん、ぱぱんさん
    再会の喜びを噛みしめながらゆっくりお休みください。

  • #11

    4pei (水曜日, 11 6月 2014 09:19)

    アメリオ君 良かったですね

    ぱぱんさん、ままんさん、アメリオ君 本当に良かったね
    みなさまお疲れ様でした。おめでとうございます。


    迷子ニャンコの記事、POPTEKOさんのブログ記事を転載させて頂いていました。
    無事保護の速報記事ににゃんむすびさんの文章と画像をお借りしました。
    事後報告になってしまい申し訳ありませんでした。

    これからも応援しています。
    いつか淡路の猫さん達に逢いたいと思っています。

  • #12

    噂の神戸SSアメリオさつきままん (水曜日, 11 6月 2014 09:28)

    ソフィママとジーノパパはいとこ同士だったのですね!!
    今度お豆一族とももちゃんママでご飯に行きますね(^^)

    あーもんさん、朝の忙しいのに更新ありがとうございます(T-T)
    今からチラシを貼って貰ったお店や病院に挨拶回りに行きますね
    一万枚以上は配ったので、もうどこがどかだか…
    電話貰った方にも全員連絡しなきゃ(^^)

    ムートンさん、心配かけてごめんなさい
    今日はいい事いっぱいありそうです
    いい事が保護部屋でも沢山ありますように
    またムートンさんに会いに行きますね♪

  • #13

    姫丸 まいこ (水曜日, 11 6月 2014 10:22)

    まずはアメリオちゃん無事帰ってきてくれて
    たくさんたくさんアメリオちゃんに寄せられた思いが繋がったのだと
    確信することが出来ました。
    本当におめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。ぱぱんもままんもアメリオちゃんも。

    そして保護部屋はいよいよにゃんもっくで
    花盛りの季節がやってきますね^^
    嬉しいー。たのしー。涼しいーってみんなが使ってくれる様子に
    ブログを拝見してはニヤニヤしてしまいます。

  • #14

    O.Y (水曜日, 11 6月 2014 10:31)

    アメリオさつきぱぱんさん ままんさん
    アメリオくんを無事保護できて本当に 本当によかった。

    遠くで何も出来ずただ ただ無事保護されることを
    祈っておりました。

    アメリオくんと一緒にお身体をお休め下さいね。

    本当によかった…

  • #15

    シドのかあさん (水曜日, 11 6月 2014)

    アメリオ君お帰り―;;!
    パパもママもほんとーにこの世の終わりほど心配したと思うよー!ここを読んでる私たちも本当に心配したよー!
    もうパニクッたとしても、お外だけは行っちゃだめだよー;;

    職場が西宮なので、もしトラックに乗ったりしていたらこの辺にも潜んでる可能性はゼロじゃない!と思い、もしこの近辺にいたらこの建物のお庭はもぐりこむには絶好の場所だ!とまわりの人に片っ端から写真を見せて、声掛けをしていました。
    もし見つけたらままんsにメールをして、できたら写真を撮って・・・ああ、ご飯があったら見失っても又出てきてくれるかなあ、カップごはんとキャリーバッグを車に積んでおこうとか、勝手にイメージトレーニングして・・・

    主人も私も、二日間夢に見ました;;

    アメリオ君も大変だったと思いますが、ままんsぱぱんsのお気持ちを考えると胸がつぶれる思いです。
    本当に見つかってよかった。宝物が戻ってきてくれた!
    どうかゆっくり体を休めて、お互いの疲れをイチャイチャで癒してください。

  • #16

    Ueda (水曜日, 11 6月 2014 10:52)


    良かった!

    ほんと良かったです!

    やっぱり、ちゃんと帰ってきてくれましたね。

    嬉しいです。

    今、仕事中にブログを拝見していますので、

    後で主人にもメールで報告します!

    我が家の、しじみにも報告します。


    ほんと、良かったです。

  • #17

    おまめ一族 さくら父 (水曜日, 11 6月 2014 11:33)

    本日深夜に無事保護の知らせをうけ、我が事のように喜んでおります。
    アメリオ、雨にも空腹にも危険な自動車にも負けず頑張ってくれて本当に良かったです。

    アメリオままんさんもパパんさんも非常に憔悴しておられて心配たったのですが、これでまた元気になられますね。


    何はともあれ、めでたしめでたし。

  • #18

    なおてんの給食係 (水曜日, 11 6月 2014 12:02)

    うわー。
    アメリオお帰りーい!
    ママんさんパパんさん、そして皆様良かったですー!
    朝、色々なところで見つかった報告があったので、それを見て安心してお仕事できています(笑)

    アメリオ一人でよく頑張ってくれてましたね。
    これからは迷子になっちゃダメだぞ~!

    ホント良かった~。

  • #19

    ロックの母 (水曜日, 11 6月 2014 12:59)

    アメリオ君おかえりなさい。無事で本当に良かったぁ。
    ホッとしたら涙が出てきました。
    主人の仕事先の近くでしたので、毎日主人にはアメリオ君を注意して見ててと伝えて送り出し、仕事先の人にもお伝えして広め、一人でも多い方がいいと思い捜しに行こうと言っていたところです。
    本当に本当に良かった。
    アメリオさつきままんさん、ぱぱんさん、皆様、お疲れ様でした。
    ゆっくり体を休めてくださいね。
    アメリオ君もパパとママの元に帰れて嬉しいね!

    本当に良かったぁ。

  • #20

    さくらママ (水曜日, 11 6月 2014 13:41)

    アメリオ君、本当に良かったー!!
    毎日怖かったよね。
    無事でいてくれて感謝です!

    ママンさんから深夜に連絡を貰い、嬉しくて嬉しくてなかなか寝付けませんでした。

    今回の事で保護部屋の里親さんとの繋がりって凄いなーと思いました!
    これもやっぱりこの保護部屋が素晴らしいからですね!!
    これからも皆さんよろしくお願いします♡

  • #21

    ちゃこママ (水曜日, 11 6月 2014 19:50)

    本当によかったです。
    やっぱり家族は、揃わないとね(*^^*)

    また、ママンさんの元気溢れるコメント見れますね♪

  • #22

    噂の神戸SS脱走魔アメリオさつきままん (水曜日, 11 6月 2014 22:25)

    みなさま、全部読ませていただいて感動&感謝しています
    夜静かな中5人でガサゴソ捜してて、よく110番されなかったなぁーと(゜ロ゜)
    卒業生の里親さん達は結構blog見てるんだなぁ。ありがたい…
    LINEやFacebookで友達リクエストも嬉しかったです(^^)
    ありがとうございました
    ありがとうございました

  • #23

    あむうし母さん (木曜日, 12 6月 2014 00:29)

    こんばんは!
    アメリオ本当に見つかってよかった。
    いっぱい心配したけど本当に見つかってよかった!
    そしてアメリオのおかげでたくさんの卒業ニャンコ達に巡り会えました!
    卒業後気になってたしすごく嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    あと!なんとアムラのお母にゃん!
    初めて見ました。感動…
    アムラと尻尾が似てる!
    三毛猫お母にゃんだったのですね…感動。
    アムラはすくすくとブクブクと育ってますよ!
    本当にありがとうございます!

  • #24

    おまつとオパのねぇ~ねぇ~ (木曜日, 12 6月 2014 02:45)

    アメリオお帰りー!!無事で良かったよー!!
    朝 あーもんさんのブログで“アメリオ見つかりましたー”の文字を見た時「ヨッシャー」っと叫んでしまいました。って言っても社内だから心の中でですけど…

    私もこの土日に“アメリオが見つかった”って夢を見ていて すぐにアビィ・ライフイノベーションさんのHPを見に行くも アメリオの記事はそのままだったけど きっと見つかるって ぱぱんとままんが絶対に見つけるって信じてました

    現地に行って捜索をされた里親様の行動力に感動…そしてお疲れ様でした とびっきりのお知らせありがとうございます
    アメリオ一人で怖かったね ままんとぱぱんは死ぬほど心配してたんだよ もう2度とままんとぱぱんの手を放したらだめだぞ!

    アメリオさつきままんさんぱぱんさん お疲れ様でした にゃんずとの時間を思いっきり堪能して下さいね( ^^)

  • #25

    噂の神戸SSアメリオさつきままん (木曜日, 12 6月 2014 22:45)

    アムラ母に会えたんですねー(^^)
    一族に会えるなんていいなぁ

    おまつ&オパール元気にしてますか?
    夜中だったので、アビィさんにはメールで伝えました
    Facebookでご報告してるので、よかったら来てみてくださいね♪