ハロウィンにゃん

 

みなさま我が家にもPOPTEKOさんの可愛いにゃんずが

 

やって来ましたよ~~~~~

 

 

保護部屋にお届けを願いしてあったので

 

スタッフと箱を開け「きゃ~きゃ~きゃ~」

 

もう可愛くて可愛くてもだえてしまいました!!

 

 

かぼちゃに座ってるキジシロ長毛の小次郎ちゃん

 

ほうきにまたがる黒猫のみみちゃん

 

あやしい物を煮込んでいる茶シロのタマちゃんが我が家のにゃんず3匹で

 

白黒のシーちゃんとおばけの衣装のすだちさんも一緒です(≧∇≦)

 

 

これはね、写真ではなく、ほんと手に取って見てください~!

 

もう感動の嵐ですよ~

 

 

 

 

にゃんむすがTNRした薄茶トラのうー君と黒猫のクーちゃんは

 

雑貨屋さんにいりびたっています

 

お世話をしてくれている雑貨屋さんへお礼に

 

この子たちをモデルに壁掛けを作っていただきました

 

 

さっそくお届けしてきましたよ~

 

雑貨屋さんの奥さんもご主人も可愛い~と大絶賛!

 

うー君「モデルがいいからにゃ」と言っていますね

 

 

こちらは車用~!

 

保護部屋までの運転が楽しくなっちゃいますよ~

 

これからしっかり安全運転で保護部屋に通いますね~

 

 

あ~、もうPOPTEKOさん天才!

 

きっとすごい注文の数だと思うのですが

 

みなさんに早くお届けしたいと頑張っておられます

 

そして、売上からたくさんの寄付を保護部屋の子たちへ

 

寄付してくださっています

 

本当にありがとうございます

 

どうか無理をされませんように

 

 

うちの3にゃんずと記念撮影パチリ☆

 

 

どこに飾ろうかしら~

 

どこに置いても絵になる素敵な世界が広がるわ~

 

 

 

飾り棚で後ろにちょっとミニ観葉植物なんか並べたら

 

「森の中のハロウィン」って感じになりそう~

 

あ~いろいろ考えるだけでにやけてしまうわ~

 

保護部屋の子たちにフードもたくさんありがとうございます!!

 

 

こんなにハロウィンが待ち遠しいのは初めてよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は緊張して固まってたジンジャーは

 

今日はリラックス?

 

しすぎじゃねえの?ってくらいでしたよ(≧∇≦)

 

 

ゴロゴロのスリスリのおっとりのとってもいい子です

 

可愛い~!初めての猫さんにも、2匹目を先住猫さんへのお友達にも

 

この子ならおすすめです

 

 

 

今日はクロスケのガーゼ交換に行ってきましたが

 

いつものゴロゴロクロスケもキャリーでちょっと緊張して

 

不安そう~

 

でも、術後もいい感じで予定通り18日には抜糸もできそうです

 

いっぽう、ワクチン接種のクローバーはと言うと

 

紙を丸めて入れてあげたら

 

 

 

獣医さんの待合室でこんなに楽しく待てるなんて

 

クローバーすごいね

 

入院したりでなかなか増えなかった体重は1.1kgになっていましたが

 

(これでも生後11週間の平均体重よりは少ないけど)

 

まだ入院している兄弟のアイビーは600g代

 

頑張れアイビー!みんなアイビーの帰りを待ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

明日はほしちゃんの目の摘出手術です

 

どうか無事に終わって元気で帰ってきますように

 

 

みつ君は昨日はヨッピーさんとお布団で一緒にくっついて寝たそうですよ~

 

良かったね~みつ君!!もう寂しい夜を過ごすことは無いのね

 

ヨッピーさんも実は寂しがり屋さんなので

 

みつ君頼んだよ!

 

さ~、今日もあーもんさん、POPTEKOさんのブログに行ってみましょう

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    噂の神戸SSあめり王ママ (木曜日, 12 9月 2013 20:50)

    ね?凄いクオリティ高いでしょ?
    うちの車についてるの見て、ムートンさんときゃーきゃー言ってましたね^^

    我が家は飾ると壊されるのが目に見えてるので、
    大きめのホワイトボードに7体、冷蔵庫に1体、
    豪華な巨大な猫草の森には10体(アクリルカバーしてます)
    納骨堂に3体、車に4体も!
    で、今発注沢山しています^^

    それにしても、モデルルームみたいな片付いた綺麗でオシャレなキッチンですね
    美形な猫ちゃん達チョイチョイしませんか?
    うー君も横広がりなお顔で可愛いですね♪

    みつ君早速布団でくっついて寝たのですね
    初日から凄いですね!まるで元からいるかのよう・・

    ほっしーがんばるのだよ><
    アメリオも応援してるからね
    眼圧上がって目が閉じれなくなって可哀想に・・

  • #2

    くるみママ♪ (金曜日, 13 9月 2013 00:11)

    ハロウィンいいですねー♪
    にゃんむすさん宅もまた素敵っっ♪

    みつ君…ずっとずっとずーーっと気になってました
    こうめちゃんを迎えに行った日
    話している間中ずっとニャーニャーと呼んでくれていて…
    また置いてきた事を後悔するんだろうなぁ…
    でも4匹は…さすがに言い出せない
    と思いながら帰って来ました。
    良かった♪良かったよぉー
    ヨッピーさんありがとうございます♪

  • #3

    ヨッピー (土曜日, 14 9月 2013 00:09)

    ほしちゃんのオペは成功したかしら。ほしちゃん、おめめがひとつなくなってしまったけれど、もう一つあるから大丈夫だよ。ノープロブレム!しぃちゃん、口内炎が痛くて元気がなかったけど今日は病院に行ったかな?体力付けて抜歯できたら良いね。みつ君を連れて帰る時しぃちゃんを置いてくるのが辛くて見ないように、声もかけずに逃げてきてしまった。ごめんね。
    私とみつ君のように赤い糸で結ばれたお母さんがきっといるから待っていようね。さて、我が家に来て3日めのみつ君、もうすっかり家の子。チビ猫の小染にシャーシャー嫌われて昨日は押し入れに入ってましたが今日は何故か小染が友好的。みつ君も例のビックリ眼で家の間取りチェックしてました。にゃんむすさんに見破られたとおり還暦近くなっても寂しがりやのヨッピー、そろそろみつ君と一つ枕で寝ますかね。いいでしょう。ふっ、ふっ、ふっ、…

  • #4

    musubichan (土曜日, 14 9月 2013 21:56)

    噂の神戸SSアメリ王ママさん

    昨日はありがとうございました
    保護部屋からたくさん橋を渡ってお迎え、お届けをしていただきましたね

    POPTEKOさんのにゃんずは実際にみなさんに見てもらいたい~
    実物は画面の写真の何倍も感動しますね
    毎日ながめてニヤニヤしてますよ~

    後で写真見て、ぎゃ~おなべがしまってない~
    タッパーが出しっぱなしだわ~と焦ってましたが(^_^;)
    いつも写真撮る時は足で物をよけて撮ってますよ
    猫の毛だらけですしね

    みつ君ちゃんと枕して寝るそうです(≧∇≦)
    幸せだろうな~みつ君

    ほしちゃん無事に手術終わりました
    明日ホクホクさんがお迎えに行きます
    きっとアメリオみたいに素敵な子になりますね

  • #5

    musubichan (土曜日, 14 9月 2013 21:58)

    くるみママさん
    POPTEKOさんのおかげでハロウィンが楽しみです~
    もう飾ってニヤついてますけど(≧∇≦)

    みつ君の事気にしてくださってたんですね
    くるみママさんはあの部屋に来たらみんな連れて帰りたくなってしまいますね

    みつ君も最高に幸せな毎日が始まりました
    どの子もきっときっと運命の里親さんが迎えに来てくれるはずだから
    それまで見守ってくださいね~

  • #6

    musubichan (土曜日, 14 9月 2013 22:03)

    ヨッピーさん
    ほしちゃん無事に手術が終わりました
    今日はまだ退院できなくて、明日ホクホクさんがお迎えに行ってくれるんです
    しばらく傷が痛むかもしれないけれど、これからもう目が感染症を起こさないか心配しなくていいので、きっと里親さんが決まった時に手術してあって良かったですよね
    元気なほしちゃんに早く戻れますように

    小染ちゃんが友好的に~?良かった~
    ずっと心配してたのよ~。
    だって、小染ちゃんにとっては居心地のいいお家だったのが
    みつ君が恐怖では可愛そうですもんね
    仲良く冬は一緒に猫団子とかするのかな~
    いや、たぶん冬もヨッピーさんの枕を占領して
    一緒にくっついて寝そうですね