元気になったじょ!!

 

さつきちゃんの子猫が全員無事に退院しました

 

今年は鼻水が大量に出る風邪が流行り

 

大人の猫さんの鼻水から始まって

 

一時は危ない状態にまでなった子猫たちの風邪

 

こうして元気な姿を見ると皆様のご支援があったおかげで治療できた事に

 

改めて感謝しています

 

今の所子猫部屋の子達にはこの風邪にかかった子がいないので

 

移る前にお迎えがありますように

 

 

 

さつきちゃんの子達は元気になったら狭いゲージの中で大運動会!!

 

水はひっくり返しトイレも遊び場になってすごいわ~

 

でも、遊び疲れて寝る顔を見ると

 

「元気になって良かった~」とうれしくなりますね

 

昨日からミーニャが育てているチビにゃんたちが

 

目だけでなく鼻水が。。。

 

まだお乳だけで育っているので入院もできないし

 

鼻が詰まったらお乳が飲めるのだろうか?と

 

心配です

 

チーちゃんも明日良くなっていれば退院です

 

風邪が子猫にすでに移ってしまったので

 

一緒にお乳を飲んでも良いと先生に言われ

 

ミーニャ母さんに久しぶりに会えるかな

 

 

ブログ更新する時間が全く取れずなかなか記事が更新できていませんが

 

また明日には可愛いにゃんずたちの記事をアップしますので

 

お待ちくださいね

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    春香 (木曜日, 18 7月 2013 17:24)

    にゃんむすさんお疲れ様です。さつきちゃんの子猫ちゃん達退院出来て良かったです(*^^*)元気になれて遊びまわってる姿見たら安心しますよね。にゃんむすさん始め皆さんが必死に病院に治療に行ったりお世話して本当に優しい皆さん頭が下がります。ちーちゃんも明日退院出来て良かったです。ミーニャちゃん子猫ちゃん達育てて本当に優しいママですね(*^^*)にゃんむすさん忙しいし大変なので無理しないでくださいね。暑い中皆さん大変ですが体調気をつけて水分補給して頑張ってくださいね。

  • #2

    ヨッピー (木曜日, 18 7月 2013 18:57)

    暑い中お疲れ様です。猫は口内炎になりやすいのかしら。食べられないのは本当に見ていて可哀想ですよね。家にたどり着いた猫、口内炎の子だらけでした。
    どの子もまず体力つけようと生卵の黄身を溶いて与えました。素人判断でしたがどの子も抜歯に成功。長生きしました。口内炎には抜歯しかないと私は思っています。しいちゃんの病気の事で私の方法が適しているかわかりませんが、とりあえず猫は卵の黄身は好きみたいですよ。抜歯出来たら良いですね。

  • #3

    千寿ママ (土曜日, 20 7月 2013 00:07)

    にゃんむすさん、お疲れ様です。
    先日はありがとうございました。千寿は今日も元気でしたよ~(^^)
    さつきちゃんの子猫たちが元気になって、本当に良かったですね!
    遊び疲れて寝てる姿は正に天使で、癒されますよね(*´ω`*)
    ちーちゃんも、やっとミーニャ母さんの元に戻れそうで安心しました。
    猛暑が続きますが、にゃんむすさんもボランティアの方々もご自愛くださいね?