タイガー君すごいね!!頑張ったよ!

みなさまご支援、コメント、応援ありがとうございます

 

時間が全く無くてブログ更新がなかなかできていませんが

 

今日はタイガー君の事だけアップしますね~

 

 

 

 

下半身が全く動かない状態で保護されたタイガー君

 

足を動かすようになってきて

 

なんと!!

 

猫使いムートンのミラクル?

 

低く作ったトイレの砂に自分で這って行って

 

おしっこもうんちも砂の上でしたそうです!!

 

すごいよタイガー!

 

頑張ったね!

 

足が立たないとうんちは踏ん張れないと思っていたので

 

もう、感動です

 

私たちもこの忙しさをタイガー君にパワー充電してもらったから

 

頑張って乗り切るぞ~~~~

 

 

 

 

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    噂の神戸SSあめり王ママ (月曜日, 24 6月 2013 09:38)

    ムートンさんの膝の上かな?
    前回の動画で少し動かしてましたね^^
    もっとミラクルがおきますように♪

  • #2

    ヨッピー (月曜日, 24 6月 2013 10:19)

    タイガー君すご~い!えらいね!
    辛い事もあるけれど、こんな嬉しい事もあるんですね。スタッフの皆さんの愛情のおかげです。これからも頑張ってくださいね。

  • #3

    POPTEKO (月曜日, 24 6月 2013 11:40)

    すごいぞー!!頑張ったね。タイガー君
    ムートンさんもすごいー♪2人3脚ですね。
    ミラクルが続出で、皆さんとニャンコ達から
    勇気を頂いています。ありがとうございます<(_ _)>
    ふぁいとです♪

  • #4

    ムートン (月曜日, 24 6月 2013 18:41)

    みなさんの応援メッセージや猫たちの
    頑張っている姿を励みに私たちも頑張ることができます。
    本当にありがとうございます。

    タイガー君は日々回復に向かっています。
    フローリングを驚くほどの速さで移動したり
    時々自分で足を仕舞って座れたり
    さきほどは後ろ足で耳を掻いててビックリ。
    歩ける日もそう遠くなさそうですね。

    引き続き頑張っている猫ちゃんたちの応援
    よろしくお願いします。

  • #5

    春香 (火曜日, 25 6月 2013 21:40)

    タイガー君良かったね(^o^)v生命力の強さとムートンさんのパワーで元気になれたね(*^^*)本当に良かったです。タイガー君頑張ってね!!にゃんむすさん皆さん体調気をつけて頑張ってくださいね。