嬉しいお知らせ

 

ん?この美人さんは誰?

 

え~~~~~~~?く、く、くるみちゃん~~?(元ベルちゃんですよ~)

 

まだ保護部屋を卒業してそんなにたっていないのに

 

すっかり家猫さんですね~

 

大切に愛情いっぱい受けて可愛がられているのが伝わってきますね

 

 

そして、そしてくるみちゃんの里親様から

 

ブールちゃんへのお申込みが~~~~~

 

もうね、ヘロヘロデロデロな毎日でへばってた私たちですが

 

疲れも吹っ飛びキャ~キャ~はしゃいでしまいました

 

くるみちゃんをお迎えの時、仲良しだったブールちゃんから

 

引き離すことで、泣いていた里親様

 

こんなに優しい人にベルちゃんが迎えていただけるんだって

 

その時は本当にうれしくてね

 

でも、まさかブールちゃんも家族に迎えてくださるなんて

 

ひゃ~、でもくるみちゃんもかなりのおてんばさんですが

 

ブールちゃんも遊び盛りのおてんばさんなので

 

先住猫のかりんちゃんは「また~?」と思われてしまわないかしら~

 

かりんちゃん、くるみちゃん、ブールちゃんはエイズキャリアですが

 

それを承知で迎えてくださる里親様の心の広さ暖かさ

 

なかなかできることではありません

 

 

 

 

みんな仲良く朝と夜は静かにするのよってブールちゃんに

 

言い聞かせなくっちゃね

 

聞いてくれるかしら( ̄  ̄|||)

 

くるみちゃんとかりんちゃんのブログはこちらから↓

 

http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-37912.html

 

 

8月にブールちゃんのお迎えなので

 

 

きっとブログにブールちゃんのおてんばぶりも載るのでしょうね

 

 

とっても楽しみです( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

そしてあーもんさん預かりのあいみちゃんの眼球がちょっとだけ瞼の

 

腫れの後ろから見えてきました~

 

あーもんさんの手の動きを追いかけ見えているとの事

 

ほんと、毎時間の点眼あーもんさんが頑張った甲斐がありました

 

 

視力が全く無くなってしまうのと、少しでも見えるのでは

 

本当にこの子の一生が大きく変わってきます

 

あいみちゃん痛い治療をよく頑張っているね!

 

ほしちゃんもまだこれからたぶん手術をしなくちゃいけないけれど

 

一時は危なかったみたいで入院して少し元気になったみたい

 

あいみちゃん1匹でも大変なのに、あーもんさんは

 

ほしちゃんも預かってお世話をしてくれています

 

あいみちゃんの目は乾くとすぐにくっついてしまうし

 

ほしちゃんはゆっくり少しずつしか食べないみたいだし

 

気持ちが休まる時が無いですね

 

早くこの子たちが良くなりますように

 

 

 

 

 

アグリ君の可愛さは写真ではなかなか伝わらないので

 

動画を撮ってみました

 

大音量の喉のグルグル!

 

本当にこんなに甘えん坊さんなのに一人ぼっちでゲージで

 

夜も過ごしています

 

お目目に少し膜が残ってしまいましたが

 

この子にドキっとしましたらお問い合わせのページより

 

ご連絡お待ちしております

 

今日は時間が無いのでこの辺で

 

あーもんさんも時間ないだろうね~ブログ更新してるかな?

 

POPTEKOさんのブログで癒されましょう~

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

 

コメント: 8 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あーもん (水曜日, 12 6月 2013 23:30)

    ほんと、時間がないよね~。
    でも、ブログは更新している、自分が怖い・・・。

    ブール、ほんとに良かったわ。
    最高なおうちに行けるね。

  • #2

    噂の神戸SSあめり王ママ (水曜日, 12 6月 2013 23:39)

    やっぱりベルちゃんとこに行くんですね(^^)
    この記事を見る5分程前に、ベルちゃんかなりおてんばで先住さんのご飯も食べちゃうみたいだから、
    ブールもしかしてベルちゃんの相手に呼ばれたり…とかだったりして♪
    って話をしてたところなので、当たってて嬉しいです(^^)
    ひそかにblog読ませて貰ってます

  • #3

    POPTEKO (木曜日, 13 6月 2013 00:09)

    うわぁ~っ。ブールちゃんおめでとう♪
    私もネコジルシ会員ですので、ベルちゃんの様子は
    いつも楽しみに拝見してるんですよ。
    すごーく優しい里親さんで、みーんな幸せになること間違いなし!!
    ブールちゃんが加わったら、住猫のかりんちゃんは
    益々しっかり者のお姉さんになりますね。

    あいみちゃんも星ちゃんも、元気になってほしいですね。
    目指せアグリ君!!

  • #4

    ぽてと (木曜日, 13 6月 2013 17:28)

    毎日、暑いです>-<
    でも保護部屋の皆さんの活躍を読んでいると、ダレた事言ってられませんね。

    あーもんさんも大丈夫かしら と思いますが、あいみちゃんが良くなって来て、嬉しいです。

    私も玉ねぎの収穫のパートしたいわ~~ってそんな甘いものじゃないですね(足腰痛くて)
    頑張れ~~でも倒れないで~~

    ベルちゃんってすぐにわかりましたよ。春ちゃんと顔つきが少し違います。ベルちゃんの方が耳が長いのかな?

    星に願いを で「えっ、シーちゃん、里親さん決まったの?」と写真だけ見て、早合点しました。手術が上手く行きます様に。

    トイレを送る準備が出来ましたので、近々送ります。
    シーちゃんに1個だけですが、おもちゃを同封しています。

  • #5

    ヨッピー (木曜日, 13 6月 2013 18:52)

    スタッフの皆さん、お疲れ様です。
    ブログ嬉しく拝見。毎日の苦労の中にこんなご褒美があるんですね。どの子も皆幸せになりますように。明日はしいちゃんのオペですね。しいちゃん、家の老犬はなちゃんも頑張っているよ。しいちゃんも頑張ろう!祈っています。

  • #6

    アムちゃんより (木曜日, 13 6月 2013 20:40)

    今晩は♫
    やっぱりくるみちゃんとっても美人さんですね!
    ブールちゃん良かった!本当よかった!

    しぃちゃんも頑張って欲しいですね。
    明日がオペなんですね。祈ってます。

    あいみ、ほしちゃんもだんだん目、良くなってますね!
    本当に良かった。
    皆様のお陰ですね。
    本当保護部屋にお邪魔させて頂いた日からここのブログを読むのに
    行く前の日までと感情が変わって毎回涙を堪えるのに必死です。

    カカオ改アムラは病院の整腸剤が効いたのか下痢も治りいつもお腹いっぱい食べます♫
    ご心配おかけしました。

  • #7

    くるみママ♪ (木曜日, 13 6月 2013 23:18)

    美猫♪ふふふ♪ありがとうございます♪
    ネコジルシも見て頂いて、ありがとうございます。

    くるみちゃんを迎えに行った日の帰りの車の中で、「ブールちゃんも連れて来たら良かったなぁ…」って、ずっと話していました。それからも気になって気になって…。

    でも、先住猫のかりんちゃんが極度のビビリなので
    不安で踏み切れませんでした。

    思っていたよりフレンドリーで仲良く1ヶ月過ごせたので
    決心しました♪

    都合でお迎えが8月になってしまいますが
    今から何かとシュミレーションして楽しんでいます。
    ブールちゃん、待っててねーーーっっ♪

  • #8

    ろしゃんぶ (日曜日, 16 6月 2013 06:58)

    くるみちゃん
    ますます幸せになりますね❤
    ブールちゃんも!
    8月が楽しみですね!