おかえりチョビちゃんアグリ君、卒業おめでとうカカオちゃん

 

今日は白黒子猫のカカオちゃんが里親様と一緒に幸せの橋を渡って行きました

 

たくさんのご支援と私たちへの差し入れをありがとうございます

 

姉妹一緒にいたオセロちゃんとカカオちゃん

 

どちらも可愛くて、引き離すのが辛くて

 

里親様はとっても悩んでおられました

 

亡くなった猫さんのしっぽがカカオちゃんのくるりんしっぽに似ていたことが

 

決め手となりました

 

亡くなった猫ちゃんがつないでくれたご縁なので間違いないですね

 

カカオちゃん優しいお父さんお母さんそして先住猫さんたちと

 

幸せにね

 

卒業おめでとう!!

 

さっそく写真がたくさん届きましたよ~

 

帰り道でなんとうんちを2回もしてしまったようです

 

(うんちが出そうな感じだったのでおしりを刺激して出してから

 

キャリーにと、私がおしりトントンしたのに出なかったんです)

 

お家に着いてごはんもモリモリ食べて(≧∇≦)

 

いつも里親様のもとへ行った後の心配な事がすぐにクリアに !

 

なんていい子なんでしょう~

 

先住猫さんともなんだかずっと前から一緒にいたみたいに見えますね

 

きっと優しい猫さんたちなんだと思います

 

ちっこいカカオちゃんをよろしくお願いいたします

 

 

 

そして、お目目が癒着しそうになって入院していたアグリ君が

 

退院してきました

 

少し片目の瞬膜が出ていてもと通りにはならないかもしれないけれど

 

アグリ君の視力がちゃんと残っているだけでも感謝!

 

毎日癒着しないようにと治療してくださった獣医さんのおかげです

 

超の付く甘えん坊さんのアグリ君なので

 

いっぱい甘えさせてくれる里親様が見つかりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

アグリ君のベッドはうさぎさん用のベッドなんですが

 

子猫たちには大人気です

 

 

 

チョビちゃんは避妊手術を無事に終えて退院しました

 

 

お乳を吸われると傷口が痛むだろうから

 

しばらくはチョビちゃんをゲージに入れて、子猫たちを部屋に自由に

 

しています

 

チョビちゃんの名前は李(すもも)ちゃんになりました

 

 

 

 

こちらはチョビちゃんの子のつくし君

 

棗(なつめ)君という名前になりました

 

 

 

こちらはつぼみ君

 

皐(さつき)君になりました

 

3匹とも里親様に素敵な名前を付けていただき幸せだね

 

早く一緒に暮らせる日が来るといいのですが

 

お家の工事がまだしばらくかかりそうで

 

お迎えはまだ1カ月ほど先なんです

 

私たちはこの可愛いギャングたちと過ごせてうれしいけれど

 

里親様は子猫の時期を一緒に過ごしたいでしょうね

 

もう少しの辛抱ですね

 

 

 

 

 

きょうこちゃんの里親様も今日から海外へ留学です

 

昨日は出発前日なのに大阪からきょうこちゃんに会いに来てくださいました

 

可愛いきょうこちゃんと一緒に暮らせる日を楽しみにしてくださっています

 

また口内炎が少し痛そうなので、今日からお薬を飲みはじめました

 

お迎えの時は元気いっぱいのきょうこちゃんになっているように

 

したいですね

 

ランチタイムの私たちのアホ話は内緒ね!!

 

差し入れのスィーツありがとうございました

 

きょうこちゃんはジブリの映画に出て来そうなモノノケ~な感じが

 

里親様の心をつかんだようなので

 

不思議な力をこの子は持っているような気がします

 

きょうこちゃんに数字を選んでもらったらロトが当たりそう( ̄m ̄〃)ウシシ

 

当たったら保護部屋建てようね!

 

 

 

 

こちらは獣医さんが預かって育ててくださってる子猫のポンド君

 

生後6週間くらいかな

 

甘えん坊で泣き虫さんでとっても可愛い男の子です

 

獣医さんでも里親募集しているのですが

 

来週末まで決まらなければ保護部屋に連れてくる予定の子猫です

 

それまでにお見合い希望の場合はご連絡いただけたら

 

早めに保護部屋に連れてきますのでお申込みお待ちしています

 

 

 

 

子猫のシーズンは大人の猫さんになかなかお声がかかりませんが

 

頑張ってアピールしていこうね!!すだちさん!

 

( ̄  ̄|||)

 

どうしてもこの写真には「なによ?」とセリフを入れてしまいたくなりますね

 

世界一ビビりな猫さんと暮らしてみたいという方がおられましたら

 

ご連絡お待ちしております

 

今日はどの子が主役かな

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

 

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヨッピー (水曜日, 05 6月 2013)

    カカオ、卒業おめでとう!幸せだね。嬉しいね。いっぱい可愛がってもらおうね。
    噛みついちゃ ダメよ~。

  • #2

    カカオ改めアムラ (水曜日, 05 6月 2013 23:47)

    にゃんむすさん、今日はありがとうございました!
    アムラとってもいい子で帰って来てからも2回ほどうんちしました!笑
    デカい二人に物怖じせず威嚇してました♪
    ヨッピーさん!
    今日はお会いできず残念でした。
    少しの間でしたがアムラを大切に育てていただきありがとうございました。
    これからうちで先住のメインクーンと黒猫と家族になります!
    指をハムハム噛みますが仲良くします♡
    本当みなさん幸せをありがとうございました。

  • #3

    噂の神戸SSあめり王ママ (木曜日, 06 6月 2013 21:01)

    カカオちゃん卒業おめでとう!
    食器台とおもちゃが一緒だぁ~♪
    沢山甘えて可愛がってもらってね^^

    きょうこちゃん♪口内炎大丈夫かな?

  • #4

    musubichan (木曜日, 06 6月 2013 21:31)

    ヨッピーさん
    お世話をした子が幸せになる姿を見るのは本当にうれしいですね
    おてんばさんアムラちゃん(カカオちゃん)
    幸せになりました

    里親様
    アムラちゃんを迎えてくださって、そして可愛い写真をたくさん送ってくださって本当にありがとうございます
    姉妹のオセロも日曜日には兄弟が3匹また保護部屋にやってきますので一緒にしてあげようと思います
    手のかかる小さな子ですがよろしくお願いいたします

    噂の神戸SSアメリ王ママさん
    幸せになっていく子たちにいつもこんなにうれしい事はありません

    きょうこちゃん、クスリを飲みはじめたらよだれがウソのように止まりました
    よだれが止まると活発に遊ぶので痛みもおさまっていくんだと思います
    早く口内炎完治できるクスリができますように

  • #5

    ホカ (日曜日, 09 6月 2013 00:55)

    先日はありがとうございました^ - ^ 無事にスクールへ通っております。滞在先の隣の家が猫を5匹飼っており、どれも人なつこくてカワイイです。タイでネコに不自由しない生活ができるとは…^^;
    きょうこちゃんの調子が良くなって嬉しいです。ありがとうございます。なんとか完治できる方法を模索したいと思います

  • #6

    musubichan (日曜日, 09 6月 2013 20:47)

    ホカさん、暑い中スクール通いも大変ですが
    楽しんでくださいね
    タイも猫が多いですね
    でも、野良犬の多さにビックリじゃないですか?
    噛みつく犬もいるので気をつけてくださいね
    きょうこちゃん、もう一度獣医さんで健康チェックしてくる予定です
    元気なきょうこちゃんと一緒に暮らせるようお世話させていただきますね♪