テン君が!

 

今日は動画だけの更新です

 

猫使いムートン撮影です!

 

猫じゃらしでテン君が遊ぶ日が来るなんて~!!

 

さすがです

 

 

 

ちょっとバタバタというかジタバタ?してますので

 

更新9日までお休みです

 

あーもんさん、POPTEKOさんよろしくです~<m(__)m>

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    春香 (水曜日, 08 5月 2013)

    遅くにすみません。テン君の動画見ました。嵐君迎えに行ったときは痛そうなのに我慢してる感じだったのが嘘みたいに元気になって猫じゃらしで元気に遊んでるテン君見えて嬉しいです。テン君皆さんが支えて生命力あるから元気になれたので良かったです。これからもっともっと元気になって幸せになれるよね。テン君本当に良かったね。にゃんむすさん忙しいし大変ですが体調気をつけてくださいね。

  • #2

    musubichan (水曜日, 08 5月 2013 23:59)

    春香さん
    テン君がこんなに早く遊ぶようになるとはビックリです
    長期戦になるかなって思ってたのでホントにうれしいです

    まだ、なでる時にシャーと言われていますが
    おやつをあげると撫でさせてくれます
    ムートンさんにはかなり心を開いていますよ~

    またまた新しい子たちがやって来ます

  • #3

    シドのかあさん (木曜日, 09 5月 2013 12:01)

    テン君ったら・・・・・・;;

    動けないくらいしんどそうだったのが、じゃらしで遊べるくらい元気になるなんて…嬉しいです。
    ムートンさんすごいなあ!!!
    もっともっと元気になって、みんなとなかよくなーれ^^