保護部屋仲間入りの子たち

 

新入りのきなこちゃんです

 

風邪をひいていたのでお薬を飲んでいます

 

女の子っぽいのですが獣医さんからひょっとすると男の子かもと

 

言われました。生後3~4か月くらいだと思います

 

ガリガリですが、これからふっくらしたら美人さんになりそうです

 

超が付く甘えたさんで、体によじ登ってきて顔をこすり付けてきて可愛いです

 

 

 

寄り目がなんとも可愛いイチゴちゃん  生後6か月くらいかな

 

ベルちゃんといい勝負です

 

この子も超のつく甘えたさんですが

 

ちょっとはげてる所があって真菌の可能性があるということで

 

菌の培養検査をしています

 

階段は寒くて日が当たらないのでみんなのお部屋に早く入れて

 

あげたいのですが、もう少しの辛抱です

 

 

 

 

こちらはダイチ君  生後6か月弱くらいかな

 

保護するまでは人を見ると逃げてたビビりさんだったのですが

 

ゲージに手を入れるともだえるように手にスリついて

 

かなりの甘えん坊さんのようです

 

でも、まだやっぱり抱っこは怖くて逃げようとします

 

風邪もお薬で良くなってきています

 

 

 

アメショー風のシルバータビーのチェリーちゃん

 

真ん丸おめめが可愛い美人さんです

 

生後6~7か月くらいかな

 

この子もかなりの甘えたさんで人が大好きです

 

今月入って来た子はみんなスリスリゴロゴロさんばかりで

 

早く甘えられる里親さんのお迎えがあるといいね

 

 

くーちゃん(元クマ君)

 

大きくなりましたね~!先住猫のトム君より大きくなったそうです

 

長毛の黒猫さんってなんだか素敵ですね

 

トム君と仲良しで見ていてほほえましいです

 

チョビちゃんの子猫たちもみんな目が開いて、すくすく育っています

 

カメラのレンズがピントを合わせるのに動くと

 

「ハー」といっちょまえに威嚇してました

 

もう目が見えているのですね~

 

こうして安心しきってお母さんに甘える子猫たちを見ていると

 

嵐もきっとお母さんが恋しいだろうと思ってしまいます

 

あーもんさんをお母さんだと思っているのかな

 

でも嵐には産んでくれたお母さん、保護したお母さん(私)

 

育ててくれるお母さん(あーもんさん)

 

そしてずっとずっと嵐を愛してくれるどこかにいる里親様である

 

お母さんがいるはずだから

 

頑張って大きくなるんだよ

 

 

 

 

にゃんむすびのお問い合わせから

 

お問い合わせをいただいて、すぐにお返事しましたが

 

その後連絡の無い方がたくさんいます

 

こちらからメールが届いていない場合

 

メールを受信する設定がパソコンからを拒否していたり

 

迷惑メールに処理されてしまっているかもしれません

 

再度ご連絡お待ちしております

 

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    popteko (水曜日, 27 3月 2013 16:27)

    本当にワンニャンマンションには可愛い子ばかり集まってますね(*^^*)

    嵐ちゃんはお母さんがたくさんいるから
    きっと愛情の量は無限大∞

    フレーメン反応の顔。みんないい顔してますねー(^ー^)
    粘土で作れるかなー(^^;)))

  • #2

    噂の神戸SS携帯 (水曜日, 27 3月 2013 23:49)

    いちごちゃん、寄り目選手権で女王ベル嬢に勝ちそうな位凄いですね( ̄∇ ̄*)
    ベル嬢は寄り目+垂れ目ですね(^^)
    早く風邪なおりますように

    ダイチ君いつも首かしげて可愛いですね(*^^*)

  • #3

    musubichan (木曜日, 28 3月 2013 08:02)

    POPTEKOさん、保護した人も甘えん坊さんだから
    ほおっておけなかったのかもしれないですね
    突然お外に捨てられて、いったい保護されるまでの間
    どうやって生きていたのかなって思いますね
    良く頑張ったよね

    今日は嵐に久しぶりに会いに行きます
    楽しみです♥
    粘土でフレーメンのお顔笑えるかも~

  • #4

    musubichan (木曜日, 28 3月 2013 08:04)

    噂の神戸SSさん、いちごちゃんの目があまりのも寄ってて
    まさか見えてない?って心配になりましたが
    ちゃんと見えてました~(〃´o`)=3 フゥ
    ベルちゃん女王の座危うしですね

    ダイチ君は首をかしげすぎて一回転しちゃうくらい
    もだえて甘えるのですよ~可愛い~!