君に会えて良かったよ

 

今日はタマちゃんのお迎えの日でした

 

里親様は夜中1時半頃埼玉を出発し、週末の渋滞に巻き込まれながら

 

保護部屋に着いたのは午後3時前

 

遠い、遠い、とおおおおぉおおおおお~い淡路島まで

 

本当にお迎えありがというございます

 

到着するまでの間おばちゃんたちに代わる代わる抱かれ

 

迷惑そうなタマちゃんでした( ´艸`)

 

 

 

↑ほくほくさん

 

↑あーもんさん

 

↑わたくし

今日はいったい何事だ?って思ったかな

 

実物のたまちゃんのぶさ加減が里親様の想像以上だったらどうしよう~って

 

ちょっぴり心配でしたが

 

たまちゃんとご対面して「可愛い~」を連発!

 

お二人とも優しそうな素敵な里親様で

 

たまちゃん今日からいっぱい甘えることができるね!

 

里親様にもさっそくスリスリして可愛さをアピールしていました

 

保護部屋へのたくさんのご支援や私たちにまでお土産をありがとうございます

 

 

 

車には大きなゲージにいつも使っているシステムトイレが用意してあり

 

ベッドもあって埼玉までたまちゃんは快適な旅になりそうでした

 

笑ってみんなで見送ったのに、里親様からサービスエリアで

 

休憩中の「たまちゃん報告」がケータイに入り

 

私たちを思う優しいお言葉とたまちゃんが最初はニャオンニャオン大きな声で

 

ないていたけど、今は落ち着いて寝ていますって。。。

 

ふいに涙がぽろぽろっとこぼれました

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも保護部屋で私たちを笑わせてくれたたまちゃん

 

君のそのなんとも言えない笑顔は私たちをいつも

 

元気にしてくれたよ!辛い時もリセットボタンのように

 

私たちの気持ちのスイッチを切り替えてくれてたね

 

本当に本当にありがとうね

 

君に会えて良かったよ

 

たまちゃんの里親様、たまちゃんを見つけてくださりありがとうございます

 

手にハンデもあり、鼻水も飛ばすし、たぶんすごい食いしん坊なんで

 

ワンコちゃんたちのご飯も盗み食いしちゃうかもしれませんが

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

さ~、保護部屋には新しい子もやってきました!

 

どの子もみんなたまちゃんのように幸せなにゃんむすびができますように

 

頑張ります

 

あーもんさんのブログとpoptekoさんのブログで

 

可愛い保護部屋の子たちを見てくださいね~

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

 

コメント: 10 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    噂の神戸S (日曜日, 17 3月 2013 13:26)

    スタッフにとっても、私にとっても特別なたまちゃん
    もう見られないのは寂しいけど、幸せならいいか(^^)
    ブログとかないのかなぁ?
    時々幸せそうなたまちゃん画像が見たいです

    まだ当分PCの壁紙はたまちゃんのままです
    そのうちアメリオになるかも(* ̄∇ ̄)

    ムートンさん、アメリオの検査ありがとうございました(^^)
    5kg重たかったでしょ(>_<)

    にゃんむすさん、アーモンさん、ムートンさんの雰囲気や顔が似てて、
    二回目にやっと一致しました( ̄∇ ̄*)ゞ

    細身Mさん、ちゃんちゃんこアーモンさん、
    黒穴美人ムートンさんで覚えました

  • #2

    あーもん (日曜日, 17 3月 2013 15:42)

    ↑噂の神戸Sさん

    赤い高級ちゃんちゃんこ、いえいえ、割烹着は
    卒業いたしましたわ。

    タマちゃん、どの顔見てもかわいいね。
    ちょっと、ムートンさんだけ特別みたいじゃないの!?
    とにかく、昨日はタマちゃんをいじくりまくったからね。
    里親さんが来たときは、眠いから放っておいてくれ、
    という感じだったよね。

    タマちゃん、素敵な思い出をたくさんありがとう!

  • #3

    みりあ (日曜日, 17 3月 2013 16:02)

    タマちゃん、よかったね(#^.^#)
    埼玉で幸せにね。

    ニイくんや旬くん、ジュン君たちにも、続々と問い合わせが入ってるんですね。
    みんなに幸せが続くといいですね。(*^。^*)

  • #4

    ぽてと (日曜日, 17 3月 2013 16:40)

    タマちゃん、おめでとう。よかったね*^0^*
    1番上の写真、とっても可愛いよ。
    里親さんは、遠い所から来て下さったのですね。

    お申し込みや問い合わせが沢山入っていますね。
    チョビちゃん、あーもんさんのブログを見て
    (名前を呼ぶとお返事してくれる)
    可愛いなぁ~~^^と思っていました。
    にい君もずっと気になってたので、嬉ぢいでっす!

    にゃんむすさん、あーもんさん、むーとんさん、
    雰囲気似てますね。
    3人とも美人さんぽいです。

  • #5

    musubichan (日曜日, 17 3月 2013 22:39)

    噂の神戸Sさん
    さっそくたまちゃんの可愛い写真が里親様から届いていますよ~
    またブログで紹介させていただきますのでお楽しみに~

    たまちゃんの写真はいつも手帳に入れて持ち歩いてるのよだってあの顔見ると元気がでるんだもん

    そろそろダウンジャケットもいらなくなり
    穴の開いたジャケットも来年までさよ~ならです←もちろん来年も着ます!どんだけ穴が開いても気にしませんわ

  • #6

    musubichan (日曜日, 17 3月 2013 22:43)

    あーもんさん、ちゃんちゃんこ卒業しちゃったの~?
    密かにキティちゃんの健康サンダルと割烹着の組み合わせファンだったのに( ´艸`)

    ムートンさんにはどんな猫さんも「ほ~らほらほら」と
    呪文をかけれられちゃうよね
    ダイチ君の爪切も「ほ~らほらほら、かしこいな~」と
    1発でした

    たまちゃん、ほんとに昨日は眠そ~にしてましたね

  • #7

    musubichan (日曜日, 17 3月 2013 22:45)

    みりあさん、冬の間あまり動きのなかった保護部屋の猫さんにたくさんお申込みやお問い合わせが入っております
    うれしいですね
    どの子も個性豊かで可愛い子ばかり
    きっと里親様と一緒にこれからいっぱい笑って暮らしていけそうです

    たまちゃん埼玉県猫になりました
    名まえもたまちゃんのままなんですよ

  • #8

    musubichan (日曜日, 17 3月 2013 22:50)

    ぽてとさん、たまちゃんも無事に埼玉に着いて
    家猫さんになりました
    きっと生まれた時はチビ玉ちゃんのように
    ちっちゃかったんだろうね
    お母さんのお乳を吸ってたタマちゃんを見てみたかったな~

    ニイ君は顔もハンサムだし(←親ばか?)
    元気いっぱいだし、遊んでほしくて一生懸命で
    病気知らずな子なのにこんなに長い間ゲージ生活になってしまうなんて・・・
    きっと運命の里親さんに出会う事が決まっていたのかもしれないですね

    でも、里親様のお家でやんちゃしそうでちょっと心配~

  • #9

    たんみ (土曜日, 13 4月 2013 22:10)

    遅れましたが、タマちゃんご卒業おめでとうございます‼ユーモア溢れるタマちゃんはグッズにしたい程、キュートですよね☆

    埼玉の【タマちゃん】になっちゃったのね〜!里親様、長旅ご苦労様でした♪

  • #10

    musubichan (日曜日, 14 4月 2013 13:23)

    たんみさん
    あのたまちゃんも幸せになりました~
    タマちゃん見た瞬間笑いが止まらなかったたんみさんの
    姿を思い出します(≧∇≦)

    埼タマちゃんになりました!