変身したにゃ!

 

2月3日のフリーマーケットはお天気にも恵まれ大盛況でした

 

売上げもかなり良かったようです全部で97550円の売り上げがあり

 

そこから仕入れした分を引いても8万円以上あったと思います

 

(農家さんからお花を仕入れたり、震災の義援金になるラグやキッチンマットなどの

 

仕入れの金額を売上から引くようです)

 

詳しい売上額は後日またお知らせさせていただきますね

 

みなさまから送っていただいたたくさんのフリマ用の品物のおかげです

 

売上げは全て飼育、治療、避妊去勢手術のために使わせていただきます

 

本当にありがとうございました

 

 

写真の三毛猫さんは昨年真菌症と疥癬と栄養失調と風邪でボロボロな状態で

 

保護部屋にやって来たてまりちゃんです

 

 

見違えるようなふっくらな美人さんに変身していますね

 

てまりちゃんの里親さんのお家にはわんにゃんクラブから

 

一時預かりしていただいてるワンコも2匹いるので

 

毎月フードを届けています

 

この子がそのうちの1匹のビーグル犬です

 

お家が火事で全焼したため、引っ越した市営のお家は犬が飼えないそうです

 

写真を撮りに行った時、はじめて会う私たちにもしっぽを振っていました

 

一時預かりしてくださってるお家にも猫が7匹犬が2匹いますので

 

預かっていただくのも申し訳ないです

 

 

 

トライアルもできますので、この子にキュンときましたら

 

ホームページお問い合わせよりご連絡お願いいたします

 

 

ツーロ君もどうやら風邪をひいてしまったようです

 

風邪ひきブールちゃんと同じ部屋だったので心配してましたが

 

まだまだ凶暴でワクチン接種もできないし、目薬もさしてあげられません

 

このままここにいることがはたしてツーロちゃんにとっていいのか。。。。

 

このままではほとんど動いていないので筋肉も衰えてしまいそう

 

獣医さんにお願いして飲み薬で風邪の治療です

 

猫使いムートンさんが孫の手でツーロ君の頭やあごをかいてあげると

 

うっとりした顔になります

 

そんな姿を見ているとちょっと慣れてきたかなって思うのですが

 

手や顔を近づけると飛びかかってきます(T_T)

 

 

 

 

今日はどの子が出てるかな~

 

あーもんさんのブログで保護部屋の子たちの魅力にはまってくださいね~

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

POPTEKOさんのブログにも保護部屋の子たちが登場してますよ~

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    う~こ (水曜日, 06 2月 2013 11:13)

    寒い中、フリマお疲れさまでした!
    また機会があるようでしたらお声をかけてくださいね
    淡路まではなかなか行けませんが、品物の寄付ぐらいならいつでも応援できますので☆

    てまりちゃんの変身ぶりは見違えるようですね!
    ほのかちゃんもこんな風になるといいですね♪

  • #2

    musubichan (木曜日, 07 2月 2013 22:55)

    う~こさん
    みなさまのご支援のおかげでフリマも思った以上の売り上げがあり
    病気の子たちの獣医さん通いも安心して行けます
    本当にありがとうございました

    てまりちゃんはもう助からないかもと思ってしまうほど衰弱してたので
    幸せそうな姿を見るとうれしいです
    ほのかちゃんもまだ顔がほっそりしているので真ん丸になったら可愛いでしょうね~