頑張れクロッチ

 

先日記事にもしましたが

 

保護部屋が満室のため、ケージが

 

空くのを待っている子猫がたくさんいます

 

ボランティア仲間が自宅で保護している

 

仔猫も里親募集のサイトに載せましたら

 

黒猫のノマちゃんにお申込みが入りました

 

初めての猫ちゃんとの生活のようですので

 

譲渡後もサポートさせていただけたらと思います

 

 

 

 

 

うれしいお知らせを保護している

 

ボランティア仲間にできたのですが

 

まだミルクを飲んでいるクロッチ君

 

(同じボランティア仲間が保護)が

 

具合が悪くなって入院したと聞きました

 

仔猫は風邪などをひくと一気に悪化

 

することがあるので油断できません

 

ちっちゃな体で一生懸命生きようと頑張っています

 

クロッチ!頑張れ!きっと君にも待っている家族がいるはずだからね

 

生まれてきて、捨てられて、風邪をひいて苦しんだだけでは悲しすぎるよ

 

美味しいお魚食べて、おもちゃで遊んで、家族の愛情に包まれた日々が

 

待ってるんだからね

うれしいお知らせも入っています

 

こちらはなると君からの里親様からの

 

写真 (≧∇≦)

 

段ボール箱にお気に入りのおもちゃを

 

運びこんで、お気に入りに囲まれ

 

ご満悦な表情ですね

 

こんな大きな段ボール箱はお家の中で

 

きっと邪魔だと思うのですが

 

喜んで猫が入る姿を見ると捨てがたいですね

 

こちらはるっちちゃん(元ゆいちゃん)

 

の里親様から届いた写真

 

この真剣なお顔と

 

よく見るとなんだかおかしな

 

バランスの手足の位置に

 

笑ってしまいますね!

 

猫って本当に毎日見ているだけで笑ってしまう行動をたくさんしてくれます

 

猫と暮らしたことのない人の猫に対するイメージっていろいろ

 

あると思うのですが、ほとんどの人が思ってた以上に可愛くって

 

その魅力に心を奪われてしまうのです

 

さあ、迷っているそこのあなた! 猫との暮らしを始めてみませんか?

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    たんみ (木曜日, 02 8月 2012 21:13)

    きゃぁ〜♪( ´θ`)ノ

    なると君の「秘密基地」が写ってる‼

    確かに大きい段ボールですが、その中で遊んでくれるので、むしろ助かってます♫掃除も楽チンですしね♫

    また、楽しい写真が撮れたら、お送りしますね!

  • #2

    musubichan (木曜日, 02 8月 2012 21:51)

    たんみさん「秘密基地」なんですね
    家族全員にバレバレな基地のようですがなると君は秘密にしてるんですね
    (≧∇≦)もう~可愛い~!!

    段ボールをびりびりに破ってちらかす猫さんを見たことがありますが
    まだ、なると君は段ボールを破る楽しさに目覚めていないようですね
    ( ´艸`)