ニューフェイス

 

ケージが空いたので待ってた子たちが

 

やって来ました

 

生後2か月弱くらいでしょうか

 

キジトラのマイちゃん

 

とっても甘えたさんでしっぽが

 

とってもなが~いです

 

 

 

兄弟のシシ君

 

2匹ともゴールドのお目目がきれいですね

 

この子も遊んで欲しい甘えん坊さん

 

今回の2匹は多少目やには出ているけれど

 

健康状態が良かったので

 

すぐに里親募集ができそうです

 

最近入って来た子たちはみな治療や

 

手術が必要な子ばかりだったので、保護部屋のお世話をしている人も

 

ボランティアさんも飲ませる薬や目薬などの種類もみな把握していなくてはならなくて

 

大変です。元気な子が来るとほっとしますね

 

 

そして今日は超が付く甘えたさんの

 

ぽうちゃんに里親様が決まり

 

橋を渡って行きました

 

ぽうちゃんは保護部屋一番の寂しがりで

 

誰かにずっと甘えていたい子だったので

 

早く思いっきり甘えさせてくれる

 

里親様が現れないかと思っていました

 

ぽうちゃんを見つけ申込みをしてくれたのは

 

動物専門学校に通うお兄ちゃんからでした

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟とみんな動物好きのご家族で

 

今日はお父さんお母さんも一緒にお迎えに来てくださり

 

ぽうちゃんはすぐに甘えてお母さんに抱っこされていました

 

もう保護部屋で寂しい思いをしなくていいんだね

 

里親様、たくさんの里親募集をしている猫ちゃんたちの中からぽうちゃんを

 

見つけてくださってありがとうございました

 

その甘えたぶりを動画に撮ってありましたので見てくださいね

 

(鳴き声が大きいので静かに見たい方はボリュームを下げてから見てくださいね)

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    たんみ (日曜日, 29 7月 2012 20:22)

    ぽうちゃん、何度見ても神秘的な毛色ですね!猫ちゃんに対する知識が豊富な里親様が現れて、本当に良かったです。

    動画再生したら、鳴き声に反応してなると君が急に落ち着きなくなりました(苦笑)やっぱり、主人を独り占めしたいようですv(^_^v)♪

  • #2

    musubichan (日曜日, 29 7月 2012 22:52)

    たんみさん、ホントこの子って神秘的ですよね
    アニメの世界にも出てきそうだし♪

    あらあらなると君他の猫ちゃんにはジェラシーかな
    ご主人様が大好きだもんね

    いつもぽうちゃんもケージから出して抱っこしてたんだけど
    ほんの数分しかしてあげられなかったから
    今日から好きなだけ甘えられるね
    なると君も甘えん坊だったから、保護部屋から帰る時は後ろ髪引かれましたよ~。