ケージの空きを待っている仔猫たち

 

毎日暑い日が続いてますが

 

皆様熱中症などには気をつけましょうね

 

そういう私も体調を崩してしまい

 

元気なだけがとりえなのに

 

元気を取ったらただの猫バカの

 

主婦になってしまいます

 

ボランティア仲間に掃除当番も変わってもらい

 

迷惑をかけてしまいました

 

食欲がなかったので、しっかり食事をしていなかったのが原因だと思います

 

 

 

保護部屋が満室のため、ケージの空きを待っている保護された猫ちゃんの写真を

 

撮ってきました。

 

この子はノマちゃん ♀ 生後2か月くらいの可愛いクロネコちゃんです

 

うっすらシマ模様が入っています。抱っこしてるとそのまま寝てしまいます

 

少しでも早く里親様出会えるといいね

 

追記*里親様からお申込みがありました

 

 

 

 

こちらはイッツ君 ♂

 

ノマちゃんの兄弟のようです

 

一緒に保護されました

 

元気いっぱいで、どの子とも仲良く

 

遊びます。

 

こちらはクロッチ君 ♂ 

 

生後4~5週間ほどの

 

手のひらにすっぽり入るちっちゃな

 

仔猫です。まだミルクも飲ませているので

 

完全離乳してからお渡しできます

 

予定ではもう2週間ほどですね

 

1枚の写真で運命の出会いになる時もありますので

 

保護部屋を空くのを待たずに里親募集を始めたいと思います

 

いつもお世話になっている獣医さんの

 

前に捨てられていたぐんちゃん ♂

 

この子も保護部屋のケージが空くのを

 

待っています

 

同じ柄の兄弟はお目目が両方ともダメかもしれません

 

 

 

なんとかこの子に光が残って欲しいと

 

祈ります。

 

名まえはシュン君です ♂

 

目が見えない子猫は里親探しが困難なのは

 

わかっているのですが

 

私たちがあきらめてしまったら

 

どこかで結ばれている糸も切れてしまいます

 

1%でも望みがあるならば、その望みにかけて募集を続けていきたいと思います

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。