お別れはいつもさみしいけれど君たちの幸せを祈って

 

保護部屋に来た時はとっても怖がって

 

シャーシャー言ってたチャタ君

 

保護部屋の人やボランティア仲間が

 

毎日チャタ君に話しかけ

 

人間が好きになってくれるよう

 

たくさんなでてくれたおかげで

 

今日はこんなにリラックスしてなでなでさせてくれました

 

まだ知らない人や物を見るとシャーと言ってしまいますが

 

里親様のご家族はみ~んなにゃんこが大好きだよ

 

いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらえるね

 

最初はきっと隠れて出てこないかもしれないけれど

 

あせらずゆっくり君のペースで新しい環境と

 

新しい家族に馴染んでいくんだよ。元気でねチャタ君

 

 

「あらあら可愛い僕ちゃんたち、こっちへいらっしゃい!

 

おいしいお魚をあげますよ~」

 

「え!ホント?僕お魚大好き」

 

「ダメだよキジ丸君!ケージの中にいた方がいいよ」

 

「だってあのおばちゃん、見るからに

 

あやしい顔してるよ!」

 

んまぁ~!失礼な!

 

あ、でも猫から見たら私ってやっぱり怪しいかしら。。。。

 

 

こちらのキジ丸君も明日は里親様がお迎えにやってきます

 

いっぱい遊んでもらっていっぱい甘えられるんだよ

 

君の家族にはなんと陸亀さんがいるんだよ

 

元気ですくすく亀さんと一緒に育ちますように

 

兄弟で茶々丸君だけがまだ里親様が決まっていません

 

2本足で引き止める茶々丸君にキュンときましたら

 

「お問い合わせ」のところから又は

 

musubichan☆live.jp  ☆を@に変えてメールをお願いいたします

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あーもん (日曜日, 22 7月 2012 09:58)

    とびきりのかわい子ちゃんなのに
    3匹の中で、いつも「シャー」と怒っていた
    チャタ君。
    怖がりさんなんだろうなあ、と思ってました。

    でも撫でられて、こんな気持ちよさそうな
    表情になってくれて、嬉しいですね。
    きっと、ちょっとビビりのニャンドルになりますね。

  • #2

    musubichan (日曜日, 22 7月 2012 17:04)

    あーもんさん、今日も里親さんにシャーっていってました(>_<)
    でも猫のことは知りつくしている感じの素敵な里親さんだったので
    きっとすぐにチャタ君も甘えると思います

    キジ丸君の里親さんも初めての猫ですが
    この方たちなら大丈夫って思える動物が大好きそうな感じでした

    きっと今日は2匹ともスミッコに隠れてしまったり、ニャーニャー鳴くんだろうね

    空いたケージにはまたまた新しい子たちが入ってきますので
    よろしくお願いします