ひとみちゃんの兄弟がやってきた

 

里親様の決まっていた茶白のひとみちゃんのケージに

 

新しく入ってきた三毛猫のキャサリンちゃんが入り

 

最初はシャーって言ってたのに

 

ほんの数分でじゃれあって遊んでいました

 

そのじゃれあう姿の可愛さを動画で見られた里親様から

 

キャサリンちゃんも一緒に

 

ひとみちゃんと家族に迎えてくださるというではありませんか!

 

こんなにうれしいことはありません

 

ひとみちゃんもキャサリンちゃんもこれからずっと仲良く遊んだり

 

一緒に寝たりできるね

 

里親様の猫を思う優しいお気持ちに本当に感謝いたします

 

ありがとうございました

 

 

 

こちらは今日から保護部屋に仲間入りした茶々丸くん

 

ひとみちゃんの兄弟かもしれません。

 

同じ方が同じ場所で保護したのです

 

 

 

そして濃いキジトラがキジ丸君 

 

薄いキジトラがキキちゃん

 

みんな同じ場所で保護されました

 

君たちも、ひとみちゃんのように

 

優しいお父さんお母さんがきっと迎えに来てくれるから

 

それまでいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て

 

元気でいようね

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あーもん (日曜日, 15 7月 2012 11:41)

    まぁ!まぁ!
    キャサリンちゃんとひとみちゃん、一緒にですか!!
    嬉しいですね~(^o^)丿

    猫さんは、1匹でもかわいいですが、
    猫さんたちでじゃれあう姿は、もっともっと
    かわいいですよね。

    素敵だわ。
    勇気を出して飼ってくださる、里親様に
    感謝です。

  • #2

    musubichan (日曜日, 15 7月 2012 23:34)

    あーもんさん、もう~2匹のじゃれあう姿は見てて
    本当に癒されますぅぅぅ~(≧∇≦)

    あーもんさんもあれよあれよと3匹になったもんね
    2匹とまた違った3匹のおもしろさもありますね

    里親様に毎日感謝です