パンダ君も仲間入り

 

まるでケージを組み立てしてる作業員のように見えます( ´艸`)

 

白黒猫のパンダ君です

 

三毛猫ちゃんたち3匹の兄弟のようです

 

 

 

先に保護部屋に来ていた3姉妹と一緒のケージで再会したのですが

 

何故かみんなパンダ君のお腹に顔をうずめ、お乳を探して吸っています( ̄  ̄|||)

 

お母さん猫の匂いに似ていたのかな。。。

 

 

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ムートン (木曜日, 05 7月 2012 23:07)

    ほんとだ~。作業員パンダ君がテキパキと仕事をこなしているようで頼もしく見えますね。
    今日もみんなパンダ君に顔を埋めて寝てました。

  • #2

    musubichan (金曜日, 06 7月 2012 08:17)

    ムートンさん、この兄弟みんな手足がスラっとしてますね
    バレリーナ体系というのでしょうか

    三毛猫ちゃん里親さん決まりました
    来週お迎えです♪

  • #3

    ぽてち (金曜日, 06 7月 2012 14:24)

    三毛猫ちゃん、決まったんですか(いったん、募集中止になっtましたが)ヨカッタですね。
    ETみたいな三毛ちゃんの方も決まるといいですネ!

  • #4

    musubichan (金曜日, 06 7月 2012 21:52)

    ぽてちさん、ありがとうございます
    三毛ちゃんの近況報告を見るととっても愛されて育てていただいてて
    うれしいです。ET?みたいな三毛ちゃんも里親さん決まりました
    日曜日にはまたまた可愛い三毛ちゃんが保護部屋にやってきます

  • #5

    ぽてち (土曜日, 07 7月 2012 00:08)

    musubichan 様
    そうなんですか~~よかったですね~~
    ETみたいな三毛ちゃんとは、ひとみちゃんの事です。
    相変わらず決まっても決まっても次から次ですね。
    でも決まってくれるから次の子をまた保護出来るのですよね。
    まだしばらく大変だと思いますが、ご自愛くださいね。

  • #6

    musubichan (日曜日, 08 7月 2012 21:31)

    ぽてちさん、ひとみちゃんの寝顔がもう~ホント
    可愛くてね。前髪を見るとつい笑ってしまいます
    きっと毎日里親さんをこの可愛さで癒してくれますね