あいちゃん、ヒロちゃん里親様のもとへ

 

3匹の兄弟の中で最後に残っていたサビ猫のあいちゃんが橋を渡って神戸へ。

 

(兄弟の茶トラのララちゃん、白黒のしょう君は島内の方が家族に迎えてくださいました)

 

 

 

 

そしてお迎えの数日前に、あいちゃんが一人ではさみしいのではと

 

仲良しのヒロちゃんも一緒に家族に迎えていただけました

 

猫のことを思っていろいろと考えたり、準備をしてくださる里親様に

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

保護部屋で昨日までいた子たちがいないのはとってもさみしいのですが

 

それ以上にこの子たちの幸せがうれしくて、空いたケージを洗い、消毒して

 

次にやってくる子たちの準備を楽しい気分でできます

 

 

 

しかし、昨日は風邪で目が癒着している子猫がやってきました

 

すぐに獣医さんで目の洗浄、虫駆除、ノミダニ駆除などをしていただきましたが

 

今日は脱水症状もおこし、体温も下がっています

 

点滴を受け、注射器の針の無い物でフードを口に入れてあげないといけません

 

痩せていたので、きっと何日か食べていなかかったことで抵抗力も落ちていたのでしょう

 

 

目も手術が必要ですが、もう少し体力が回復しないと無理のようです

 

6月に保護されたのでジュンちゃんと仮の名前がつきました

 

早く元気になって、君のかわいいお目目が元にもどるといいね

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。