結ちゃんの子猫の茶トラちゃんとグミちゃん里親様が決まりました

 

このホームページをたちあげるきっかけにもなった結(むすび)ちゃんの子供の

 

茶トラの子が里親様のもとへ行きました

 

淡路島から遠くはなれたたつの市からのお迎えでした

 

駐車場にお送りしたとき、子猫を見ますと口から泡がすこし出ていて

 

心配された里親様がキャンピングカーでのお迎えでしたので

 

車中に一泊することにして、子猫を落ち着かせてくださいました

 

そこまで、子猫のことを思って迎えてくださった里親様

 

きっと茶トラのこの子はとても愛されて、幸せにご家族のみなさんと

 

暮らしていくのね。 

3人のお子さんも見ていて猫が大好きなのがわかります

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

5匹兄弟で保護され、4匹が里親様が決まり1匹残っていたグミちゃんでしたが

 

淡路島に住む、前にわんにゃんクラブより犬を家族に迎えてくださった方が

 

猫ちゃんが亡くなり、グミちゃんを新しく家族に迎えてくださいました

 

 

 

ちょっぴりシャイなグミちゃんですが、里親様に抱かれじっと顔を見つめていました

 

優しいお父ちゃんお母ちゃんができて良かったねグミちゃん

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。