チャオ君里親様のもとへ

 

今日はさわやかな気持ちの良いお天気でした

 

エアコンの無い保護部屋なので、いつもならジメジメのこの梅雨の季節が

過ごしやすく猫たちも気持ちよさそうにお昼寝しています

 

おもちゃが大好きなチャオ君を里親様が迎えに来てくださいました

橋を渡って神戸っ子になりました

 

5匹の兄弟で保護部屋にやってきたチャオ君

きっといたずらもいっぱいしそうですが、元気で里親様と楽しい毎日を

過ごせますように

 

最後の1匹になったグミちゃん。(女の子です)

 

ひとりぼっちでは寂しいので、キジ猫のすぎちゃんと黒猫のネオ君と同じケージで

里親様のお迎えを待っています

 

おっとりでとっても可愛いグミちゃんです。遊ぶのも大好きです

 

昨日里親様の決まったチャメちゃんと、今日のチャオ君、そして募集中のグミちゃんの

 

他の2匹の兄弟の写真も記録のために載せておきますね

 

みんな本当に可愛い兄弟です

 

 

 

 

名まえをつける前に里親さまの元へと行った キジシロちゃん

 

淡路島内の里親様の元へ

 

みんな良く似ていますね、この子はニケちゃんです。淡路島内の里親様の元へ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。